穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

最近、成功したこと…🙆

私って、家事なんて全然向いてない😩


こないだは、パスタ🍝茹でたの こぼしたり…😞
大根おろしで指を滑らせて一緒にすっちゃったり…😩
やろうと思ってやってる訳じゃないのに…😖


あ"~穂乃香、
未だに みーは、こんなんばっかしてるの~😩
もー全て投げ出したくなるわ~😫


ご飯作ったって…
( ↓ 家で食べてるイメージ😅)


『みーの作ってくれた ご飯、
        おいし~い😋』🍴💕


…って、言ってくれる穂乃香は いないし…😞
全く張り合いがないんだよなぁ~😩


あ😲 そうそう😃💡 
穂乃香、こないだね…
風邪で仕事休んだ時に少し薄汚れてきた毛布が
めちゃ気になってさ…😅


タオルケット洗う感覚で
洗濯機に ぽーんと投げて普通に洗ってみたけど…
始めから洗濯表示を見なかったから、
いつものようにガラガラ洗っちゃったの😆

洗ったのはいいけど、そのあとのこと
ちーとも考えてなくて…😓


普通に乾燥機に入れちゃえばいっか…🤔
なんて気軽に考えてたけど~
洗濯後、とりあえず表示を見たら

乾燥機の使用はお避けください…って😓
でも、外は雨☔️降ってるし~
部屋の中で乾かすのもなぁ~😩


ええぇーーーぃ (ノ-_-)ノ


もう毛玉が出来ようが
縮もうが どーにでもなれえぇーぃ😭


半ば、諦めモードで
乾燥機に投げ込んで(ノ-_-)ノ~┻━┻
3時間…


ピンクカラーが薄汚れて、ばっちい毛布だったのに~


🎵なんという事でしょう~
我が家の毛布は、すっかり汚れも落ちて
指先でなぞれば滑らかな柔らかさ…
それは、まるで雲に包まれたよう…


…て、Before、Afterの見すぎか~😆


自分が自立して何十年になるのよ~😩
初めて家で毛布洗ったって… 子供か❗️😒


何やるにも、ぶきっちょで
きっと穂乃香も笑ってるだろな…(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する