穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

2年前の11月も…

穂乃香がいなくなって

2年が経った頃、初めて金縛りになった(*_*)

当時の事を2年前の11月にブログに残してた


読み返すと、当時も朝方に

耳元で何者かの声が

はっきり聞こえていた…😓


今日の朝方…

また😫


今回は、

何者か?🙄…の声は聞こえなかったけど…


前日の夜は、寒いから掛け布団をかけて寝たせいか…

前回の金縛りの状況と似てる😖


毎度、掛け布団が登場すると

顔すっぽり潜って寝るので

押さえ付けられると息苦しい😭


深い眠りにつく手前で、まだ意識はあった感じの時…


きたきたきた~😫😫😫


布団の上から、誰かが覆い被さるように

押さえ付けられる感覚…😓

大きい声を出そうと思っても苦しくて、

叫ぶことが出来ないけど…

声を振り絞って

ぶあ"あぁ~って声が出てたような気がした😖


小さい頃から、夜中に体が動かなくなって

ふくらはぎが吊るのが金縛りだと

ずーっと思ってたのに

霊感が強い友達に言ってみたら

鼻で笑われた😩


初めて金縛りになった時は、

これが金縛りかぁ~って思ったけど…

ちょっと怖かったんだよなぁ😫


でも…

前回といい、偶然なんだろうけど…

なんで11月なんだろ?🤔



怖いから目は閉じたまま…


穂乃香だったのかな?😅


それとも

なにか起きる前触れ?😓

×

非ログインユーザーとして返信する