穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

勤めてるとこのお話… (グチり😏)

ちょっと前に 一緒に仕事してる方が

軽い脳梗塞で1ヶ月休んでる方がいる…って

ブログに書いたけど…

今現在、次の検査まで休職という形を取ってる


本人も、まだ頑張りたいという気持ちはあるようだし、私も慣れた仲間の方が仕事しやすいし、

戻ってきて欲しいというのが本音だけど…😩


年齢も70才なので、会社側としては

ここでNGなのかな?と思ってる矢先、

もう次の人を採用してた😯


今月に入って、2日の日に

75才の男性が来た😅


元 海上自衛隊をしていて、おじいちゃんっていう感じには見えなかったけど…

本人曰く、覚えることに ちょっと もたつくらしい…って言ってたけど

やる気があれば、だいじょぶ🙆


でも…

今回の応募では、結構 反響があったと聞いてたけど…🤔

前の方が70でNGというのであればだよ☝️

何故に年配の方を採用?🙄

実は、この75才の方が来られる前に

50代の人が一度採用になったらしいけど

来る予定の日に連絡なしに休んだのね


本人曰く、不幸があったから~を理由に

改めて2日待ったけど、電話連絡なしだったみたい😞

今回、75才の方を採用した理由はわからないけど、年齢を重ねても元気なお父さんは

たくさんいるし…

是非、頑張って長く勤めて欲しいと個人的に願う😌


…と、お父さんにエールを送り

この記事を載せようと思ってた今日…


会社に行ったら、75才のお父さんは来なかった…😩

しかも、連絡なし…😞


厳しい上下関係の中、仕事を一生懸命やってきた世代だと思ってたのに…

採用された2人は連絡も出来ない人達だった😖


今回は、残念な結果に終わってしまった…

というお話😢


また帰りは遅くなるなぁ😩😞😭

×

非ログインユーザーとして返信する