穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

また やっちゃった😩…っていうお話😞

昨日のお話…


昨日は、夕方から穂乃香のお墓に行って
墓前の前の飾り物…
(ハロウィンの飾りからXmasの飾りへ)変えて
すぐ墓石の脇に生えてくる草🌿も抜いて
苦手なクモの巣🕷️と戦い、墓石も磨いて
これぞ完璧😃✌️って感じで、
お墓を後にして🙆


17時半くらいから、帰り道にある
ガソリンスタンドで自分の🚙を洗車しに
寄ってみた💪



この車に 穂乃香を3回しか乗せる機会が
なかったんだぁ…😞
1回目は、穂乃香が就職した後、
あ~ちゃんを引き連れて3人で熱海に行った時…

2回目は、穂乃香が誕生日休暇で
地元に帰ってきた時…
そして、この日は今も忘れやしない☝️
台風の日に重なって、また就職先へ戻る時に穂乃香を駅まで送っていった。
雨風が強くて、視界がほとんど遮られて
必死に運転していったこと、今でも鮮明に覚えてる😅


穂乃香は横にちょこんと乗ってるだけで…


ヤバくね、怖っ💦…て、
まるで他人事だったよなぁ~😭


3度目の最後の想い出として残ってるのは…
穂乃香の就職先へ3時間かけて
私一人で運転していった時…


この時は、穂乃香の女子寮へ1泊、
勤め先のホテルへ1泊して
いつもお客さんに案内してる観光地へと連れて行ってくれた。


この時も、車の助手席に
ちょこんと座ってるだけ~


その想い出ある車🚙を
ひっさしぶりに 2時間半かけて洗った💪

ピッカピカ✨🚙✨


へとへとになって家に戻って
暫く休憩してたけど😩
明日(今日)のお弁当のおかず作らなきゃ💦で
きんぴら炒めと卵焼きと、
毎度 クックドゥの素でお世話になってる
麻婆茄子を作って最後にかぼちゃ🎃も煮ようと、洗い物しながら火にかけてた


こうやって、穂乃香も嫌々
茶碗洗ってくれてたっけなぁ😩
な~んて、昔、一緒に過ごしてた日々を
ぼーっとしながら思い出してたら…


なんか焦げ臭い😓


ありゃああーーー😱😱😱

また やっちゃった~😭😭😭
真っ黒だしな~😭

一個、一個、包丁🔪で、こげこげを処理してたら実が少なくなたった😢

野菜も、まだまだ高いし💧
捨てるわけいかん‼️😖


なので、今日の夜は…
カボチャも残念な形になってしまったので
鍋うどんに入れて食べました😋

味噌、バター、にんにく🧄を入れて
美味しく仕上がりました🙇


今日も1日、無事に終わりましたよん🙌


穂乃香…ありがとね😆

×

非ログインユーザーとして返信する