穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

今年 最後の夢になるかな…?😞

朝方、くしゃみで 目が覚めた💦


そのちょっと前に
穂乃香と あ~ちゃんが夢に出てきて…
場所は はっきりわからないけど~
イメージとして…山の麓??なのかな?🤔
こなとこを走ってる列車を見た


その山の麓にブルーのイルミネーションが
点々と飾られてあって
人は疎らにいるものの、全員マスク😷はしてなくて…😅
コロナは流行ってない時代?だったのかも


でも、どうやって
その場所に行ったかは不明😖


穂乃香が、
もっとイルミが綺麗に見えるとこへ
電車で移動してみたい😆
…って言うから


私が急いで3人分の切符を買いに行くところから、夢ストーリーが始まった


急いで列車の切符を買いに走ると…
なぜか、お土産やさんの中にいて😲
後ろに 穂乃香と あ~ちゃんが立ってた😓ギョ
瞬間移動かよ😓


夢なんで
場所の移り変わりが目まぐるしく激しく…


今度は、海岸沿いを 3人で楽しそうに会話して歩いてるシーン
そこで穂乃香は、
すっごく嬉しそうに はしゃぎながら
くるくる回ってた😆


私が、
なんか すっごく懐かしい気持ち~
こんなに楽しいのって、ひっさしぶりだなぁ~😆
昔は、よく みんなで笑ってたよね😌
…って言うと


母親が、
あんた、さっきから一人で なに言ってんの~?😩 …って
夢でも相変わらずな人…😅


3人で、元いた場所に戻り、
小さな駅に辿り着いた


ガラス越しの窓口で
マスク😷をかけた駅員にお金を出そうと
財布から取り出したら…
なんと 2000円札が出てきた😲ウオ


いまの時代に2000円札があるんだ😲と
駅員に差し出すと、反応が鈍く😑
使えませんと言われて…😓


どうしよう…😱


財布に2000円札しかないし
穂乃香も、お母さんもお金を持ってないし…😓


そうこうしてる間に電車がきちゃった😲


《イメージ》

ほぼ、夢の中のストーリー通り再現できたけど…


ここで、穂乃香が何か言ってたみたいだった


え?なに?😓
全然、言葉を読み取る事が出来なかった😞
そこで夢は終わっちゃってた😩…😑 チ



でも昨日…😃☝️


仕事から帰って来ると、いつもは疲れて
すぐに穂乃香に手を合わせてから、
イスに長ーく腰かけて、テレビを観始めちゃうんだけど~😩


前日に塩を1kg買ってきて
袋に穴が空いていたのに全く気付かなくて
テーブル下に こぼれてたのが発端で
掃除機を かける気になったんだけど…


穂乃香の部屋をかけたあと、洗面所に移動して 掃除機をかけてたら…
お尻を触られてる感覚が はっきりわかった


他に邪魔になる障害物はなかったし、
掃除機のホースも前にあったから…🤔


もしや…
穂乃香か?🤔 と思って、今朝の夢…だったから、ちょっと嬉しかったなぁ~😆


今年の穂乃香の夢は、これでおしまいなんかしら?🙄
今年1年、5回くらいしか出てきてないのね😖
寂しいのう😭


来年は、いっぱい出てきてね穂乃香😆

×

非ログインユーザーとして返信する