穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

2020年12月24日…✨🎄✨

今日は、穂乃香と一緒にX'mas✨🎄✨


当たり前になってきちゃったけど…
今年も穂乃香の姿はない😢
穂乃香のいないX'masは、今年で4回目になるね😢


今年も、毎年恒例のケーキ🍰で
乾杯✨🍻🎶…ね
どれにする?😆

このサンタ🎅さんが乗っかってるの食べな😋
これ、1つ 800円だったんだよ~😲
穂乃香に一番美味しそうな
ケーキ🍰食べてもらいたい😆


ここから 穂乃香と
目を合わせながらの会話…


《穂乃香から…》
みーはさ、毎日、毎日
穂乃香がいなくて つまんない😞…って
穂乃香のそばに早く逝きたいって
呪文のように繰り返してさ~😩
もうそろそろ泣くのよす?
みーって、そな弱かったっけ?🙄


《あたしの言い分》
みーは、も~穂乃香がいないと
なーんも張り合いがなくて😭
いま生きてくのもやっとなんだよぉ~😭
も😢 穂乃香がいなくなっちゃって
みーの人生終わったわ😑


しつこいほど言ってやるわ😭
穂乃香のいない世の中は、
本当につまらない😭😭😭


… 😢
穂乃香がさ、そんなに
みーに泣かれるのが嫌なら…


今日の夜さ😆
X'mas🎄✨プレゼント🎄🎅🎁✨で
夢に出てきてくれる?🙄


あ😃☝️ 直接、サンタ🎅さんと一緒に
家に来てもいんだよ~ 🙌🙌🙌


今日は、アプリで穂乃香をいじりまくり😏ニヤ


あとは…
夢で逢おう‼️ 🙌🙌🙌

×

非ログインユーザーとして返信する