穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

ビル崩壊の夢…😓

毎月、必ずじゃないけど…
会社で 1ヶ月に一回だけ 、土日休みにしてくれる😊


今週も、1週間が長く感じて、今日の休みが有り難かった🙌


昨日は、夜中1時前に眠りについたのに
変な夢で目が覚めた😲
朝の9時09分だった…


穂乃香の誕生日ナンバー 😓


その夢は、
夕方になる 今でも鮮明に覚えてる


空が曇ってる状況で、
場所は、中国なのかなぁ…?🤔
グレーのコンクリート剥き出しの古いビルで、10階以上ある建物の中へ…
私も含めて、なぜか 集団で階段を上がって行った🚶


(イメージ図)
こんなに 木が ぼーぼーと繁っていなかったけど~😅


屋上へ着いて、周りの景色を見渡すと…
ちょっと離れた古いビルに
修復工事の為なのか、職人っぽい人たちが
命綱付けずに作業をしてた


その時、突然 大きな揺れがきて…😲
命綱付けてない作業員たちが、
だんだんと傾いてくビルから落ちてく場面を目の当たりにした…
この場面は鮮明に はっきり覚えてる


(イメージ図)

うちらも、慌てて階段の方へ向かって
下に降りようとした時に目が覚めた😲


あとで夢占いで調べたら…




…そう書いてあった😞


よくない結果の前触れなのか?…て、
なにか ある度に
悪い方へ考えてしまう…😩


毎日、
穂乃香、穂乃香、穂乃香…
そう言葉にしても
もう2度と この世で会えない…😢


夜になると天井見上げては涙が溢れてくる😢
来年も あまり良い年になる気がしないわ~😩



今年も、だいぶ減らした年賀状を書きながら
あと何年、年賀状を書き続けるんだろか~😩


友達には、LINEで簡単に済ませる子もいるけど…
穂乃香の事があっても、まだ繋いでくれる人らがいる限り、
また この先も会うことが なくなっても…


年に1度だけの挨拶だから
きっと書き続けないといけないのかも…


毎年、毎年、筆を持つのが
億劫になってくるけど…
相手から 全くこなくなるのも
きっと寂しいだろな…😩

×

非ログインユーザーとして返信する