穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

蜜たっぷりりんご🍎…😋

スーパーで売ってるりんご🍎は
当たりハズレが多くて
この時期は、あんまり買わない😞


でも、なぜか急に食べたくなって
2個買ってきた😌
穂乃香も私も、柿や梨・りんごなんかは
シャキシャキが大好き😆
形は悪かったけど、半分に切ると…


うわ😆
蜜がたっぷり…😋


昔、青森の碇ヶ関の友達が
穂乃香に😆 …って、蜜が入ったりんご🍎を
でっかい箱で送ってくれたけど…
その友達に不幸が重なって
段々と鬱状態に入ってしまい、
今では音信不通…😩


彼女と会ったのは、22年以上も前…
穂乃香に お下がりだけど…って、
彼女の息子っちの歩行器を譲り受けた


その時に会ったのが最後かな…😖


10代からの仲のいい友達だったけど…
お互い、家庭を持ったりしたら
状況も変わってきちゃうね😞


蜜が入った りんご🍎を見ると
いま、どうしてるかなぁ~って、
彼女の事を思い出すんだぁ😌



あ"ー
昨日の夜は、せっかく早めに横になったのに~
眠れなくなっちゃった~😭😭😭
4時半過ぎちゃったしー😭


仕事行くのに 起きられるかしら…😓


えーーーい😭
眠れないから、穂乃香の写真の前で
蜜たっぷりの りんご🍎食べちゃお😋


もちろん、穂乃香も…😆
一緒に食べよ~😋


×

非ログインユーザーとして返信する