穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

人を信じられないわけ…

昔から人との巡り合わせは、悪いほう…

前からそう思ってた😞

もちろん、会う人、会う人、全部が

そうゆう人ではないけれど…


その場、その場で

テキトーに物事を言う人、

会話の中で、つじつまが合わない…

あなたの周りに何人いますか?🤔

…て、聞かれたら


私は…

両手じゃ足りないくらい います…って

答えます。


私の中で クソ真面目な一面があって、

相手のテキトーな発言をデマだと見抜けず

つい、信じてしまうま😞


あとから、あの時…🤔

相手がテキトーな事を言ってたんだ~😩って

発覚した時の脱力感って、ハンパないのね😭


それは、一昨日 友達とLINEしてて発覚した☝️

相手は自分が言ったことも忘れてたようで…

彼女と LINEで会話してるうちに

ん?

あれ?

話がおかしい…😓

ついこないだ 会って話した時と

つじつまが合わない😩


も一回、聞き直すと…


ごめん🙏

言うの忘れてた~ だって😓


確信犯ですね…🙎🙎🙎


こないだ この友達と会ったばっかで

その時の会話の中では、

こっちが聞いてもいないのに

現在も続いてるかのように普通に話してた


話してくれても、相手にも私にも全く隠す事でもなく、正直に話せばいいことなのに…

9月の出来事を平然として話し続けるなんて…


もーーー 💨😩


みーは 鈍いから、ちょっとくらいテキトーな事を言っても、許してくれると思ってるんだろうけど~😩

変に まじめ腐ってるとこがあるし…

相手が 話してた内容を覚えてるから

その時の事を振り返って思い出すと

なんで あの時、しれーっとした顔して

テキトーに話してたんだ?…て思い返したりすると

なんだか、だんだん残念な人に見えてくる😖


のちに

相手にバレた時の事まで想定してない、

おバカさんたち…

そうゆうの止めてください🙎🙎🙎

もっと話が ややこしや~になって

めんどくさくなるから…😞


寂しい話だけど、人が信じられない訳は

こうゆうとこにある😞


でもなぜか、そうゆう人ばっか寄ってくる😞

騙されないようにするには、もっと凛としてないといけないんだろうけど…


これも宿命…? 巡り合わせ…?


男でも女でも、調子のいい人って苦手だ😩

それでも、その人に合わすけど…


内心は…

どっか飛んでけ~て感じ😑



昨日の話だけど…

今、穂乃香の裁判を担当する弁護士も、

検事との確認不足で、しっかりと状況を掴んでなくて…

結局、弁護士でもない被害者支援センターの人から話を聞いて、そこで初めて違う事に気づいた

どいつもこいつも、テキトーな発言ばっかで…🙎🙎🙎💢

いろんな人の発言に振り回されてます😞


前任の弁護士も、

テキトーなとこがあって、1年前に解任。

その後に引き続き、今の弁護士に依頼。

安心より、不信感が募ります。

この1年、不安な毎日だった


やっと、再審までの日程が確実になったと思いきや、この弁護士で本当に大丈夫かな?

お金ばっか取られて、また騙されてる?

所詮、弁護士は弱い者の見方というより、

金儲けの主義の職業なんだって、そう思うわ😞


あくまでも、人にツイてない、

私の周りに寄ってきた者なので

信用性に欠ける

心から信じられない…😩


自分は、あと何年

この世にいるかわかんないけど…


今は、心から信頼できる者に

巡り会いたい😢


そうゆう者に

そばにいて寄り添ってもらいたい😢

×

非ログインユーザーとして返信する