穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

今年もあと2日…

今年、1年を振り返ると
短いようで、すっごく長く感じた😩


穂乃香の再審の日程が確定したことに
やっと、ここまできたかと
一時的に安堵したけど…


この先、どうなるか…
先行きが見えないから心配だし
精神的にしんどいのは変わらない😢


裁判が終わったとしても、
穂乃香が帰ってくる訳でもなく…
これからも、穂乃香のいない生活を
死ぬまで ひとりで過ごしていく😢


あるブロガーさんが、
『自分の人生を幸せにする努力をした方に
ご褒美として素敵なお葬式がやってくる… 』


そな、記事を見た😲


確かに…🤔
ごもっともな話だと思った😩


私は、自分で自分を
苦しめてるのかも知れない😖
自分の人生を楽しく、
自分が幸せになるような努力…


… 全然してないなぁ~😩


自分が生まれてきた宿命を恨んでるし
昨日、記事にも載せたけど…
宿命というのか、運命というのか、
人との巡り合わせの悪さにも嫌気が差す😩


この先、いつ倒れたり、
事件、事故に巻き込まれたとしても
私を看取ってくれる家族は…
いないと同然😩


残念だけど、きっと素敵なお葬式なんて
迎えられないんだろな😞


これからを どう生きようか…?
そればかり考える🤔


も少し ばあさまに近づいたら…
人がいないような山奥で
ひっそりと暮す☝️ これもアリかな…🤔


いや、それは ちょっと寂しすぎるだろ😭


自分がこの世を去る時は、
誰にも看取られない孤独死なのかも…😅


それはそれで
仕方がない事なのかもしれないなぁ


そんな事を考えてたら、眠れなくなってきた


まぁ~いっか😩
明日もお休みだし、
ゆっくり夜更かししても…


穂乃香の寝顔は、天使そのものだったなぁ😆
ブサカワ穂乃香…😝(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する