穂乃香、この空で繋がってるよ…。

2016年06月30日、就職先の同僚の車の後部座席に乗って
運転手によるスピードが原因で19歳という短い人生でこの世を去りました。

ひとり親で、一人娘を大事に大事に育ててきたのに…
一瞬で奪われてしまった命。

未だ信じたくない事実と向き合い、
優しくて明るく…そして何より母親思いの穂乃香が
いつもそばにいてくれてるような感覚で
懐かしく思った事や、また日々の出来事などを綴ります。

穂乃香の声が聴きたい…

いつもみーが車を運転する時、
ウォークマンをラジオのチューナーに合わせて曲を飛ばして流してたの覚えてるかな…?


穂乃香を助手席に乗せてドライブに行く時は、
決まって穂乃香の好きな曲を流すか、みーのお気に入りの曲を流すか、
いつもケンカっぽくなってたよね…


今日ね、
仕事から帰ってくる車の中で、
いつものようにシャッフルで曲を流してたら、
穂乃香の好きだったEXILEの『I Wish For You』が かかったんだぁ…


穂乃香とカラオケに行くと
いつもこの歌を聴かせてくれたよね


思い出すなぁ…
穂乃香とカラオケに行きたいなぁ


二人で飽きもせず何時間でも歌えたよね



穂乃香の声が聴きたい…
楽しそうに歌ってる、貴女の笑顔が見たい。


今日も、
仕事、無事に終わったよ


おやすみ、穂乃香…。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。