穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

2021年、元旦…

年が明けました😌

今年も宜しくお願いします🙇


今年も、出だしから 鈍くさスタートです😩
年が明けた瞬間に LINEの相手を間違えてしまい送信~🐥
友達に思いっきり内容を見られました😭😭😭


先月も、ブロガーさん間違えで
コメント送っちゃって…😩
その方に大変ご迷惑をおかけしてしまい、
本当に申し訳ありませんでした🙇💦
ごめんなさい🙏💦


今年は、この おっちょこちょいを…?🙄


改善できるように 少しでも…?🙄


…直りません😝ベー



昨日は、腹痛と腰痛で
なかなか眠れなかったけど…
今年も早起きして
朝日🆕🌄を この目で見たくて
出る前から狙って撮りました📷️ 🙌


そして、今日は穂乃香の月命日…😩


月のものが邪魔して、
ちょっと体調が悪かったけど…😖
穂乃香のお墓へ行って、墓石を綺麗に磨いてきました😌

昼過ぎに行ったので、人が まばらにいて
泣くに泣けなかった😅


1時間ちょい居て、駐車場に戻ってから
帰ろうとした時に腹痛が襲ってきて💥😓💥
大ピンチ😱ウオォ💦


急いでバックしようと思ったら…
ドン💥…と大きい音がしたので


え? うち?…😓


反対側を振り向くと
ジムニーのでっかい版の車が
ホース格納庫に 思いっきりバックで ぶつかってました😲😓


一瞬、うちかと思って びっくりしたけど
こっちは、も~ それどころじゃなく…
腹痛(はらいた)がハンパなくて😱🌀
気にしてる暇もなく、家に戻りました🚽


今年も元旦からバタバタとしてますが…
宜しくお願いします🙇💦

×

非ログインユーザーとして返信する