穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

お弁当のおかず作り…🍳🔪🎽

先日の白菜🥬の料理も
何とかアレンジして、やっと食べ終わった😩


白菜の料理は、飽きたから暫くやめて…😅
今度は、弁当のおかずにと
切り昆布の煮物を作りました😊

卵焼き…

また作りすぎた青椒肉絲😅

鱈を ただ湯通し しただけ~😝

↑ 穂乃香は、これにマヨネーズかけて
食べるのが大好きだった😋


蜜たっぷり😆 これは☝️穂乃香、
あたりの林檎🍎だよおぉー🙌🙌🙌

これだけありゃ~
2日間は作らないで済むな😏


りんご以外、どれも 温ったかいうちが
美味しいんだけどね😅


朝は、とにかく布団から出たくないし~
いっつも、目覚まし⏰のアラームが鳴っても、5分起きにひっぱたいて、ギリギリまで寝てる😪😪😪
これがまた気持ちいんだあ~🙌
やめらんねえ~😆
弁当のおかずどころじゃないもんねーだ😝


こうやって前日の夜に支度して
翌日、詰めるだけにしとく…😌☝️


なので…
朝はゆっくり寝てられる🎵



あ"~穂乃香~😩
明日から
また長い長い一週間が始まるよ~
地獄だに~😭


日曜日、1日しか休めないのは
ほんとキツいよな~


毎日が癒された生活じゃあ ないから
ため息ばっか出るけどさ~😩


穂乃香~
また明日から一緒に頑張ろ😣

×

非ログインユーザーとして返信する