穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

1リットルの涙…😢

☝️このタイトルだと
ドラマの題名のパクリになっちゃうけど…😓
哀しみの表現として…


突然、ひとり娘の穂乃香を奪われて
悲しみ、苦しみ、この思いをどこにぶつけていいのか…
いま置かれてる状況に慣れなくてはいけないと思いながら、苦しみ嘆き、
毎日いろんな出来事がある中、生きてくのが精一杯だけど…


もう4年半の月日が流れた
4年半は、決して早かった訳じゃあない


ひとりになって、今も毎日毎日 泣き続けて…
1リットル分の涙は出たんじゃないか?
…って、大げさな分量を言ってしまうけど


それほど、ひとり娘の穂乃香を亡くした
ショックは大きいということ


癒されることがない日常の生活…
毎日がツラくて、仕事中でも運転しながら
穂乃香の名前を叫ぶのが日課…😢
仕事してたって、穂乃香のこと、
1mmも頭から離れる事はないから
気が休まる事は…ない😢



昨日は、ゆっくりと お風呂♨️に入って
温ったまることができたから、早めに寝るつもりだったんだけど…


布団に入ってから、なかなか眠れなくて…😞


真っ暗にした部屋で、穂乃香の写真を前に
蝋燭🕯️を灯して語りかけては泣いてた😢
カーテンを開けると、星が🌠綺麗だったので
ベランダに出て空を見上げてみた


空いっぱいに星🌠が広がってた
↓ ≪これ、イメージ😅≫


近くに置いてあったカメラ📷️を持ち、
急いでベランダに立ったけど…
ブレてしまって、諦めて 暫く ぼんやりと眺めてた


『 穂乃香ぁ…😩』


そう、ひとこと 呟いただけで
涙がいっぱい溢れてきた😭


お風呂入って、温ったまってたのに…
ベランダにいた時間が長かったから
体が芯まで冷えきっちゃった😖


今日の朝は、くしゃみ🤧で目が覚めたけど…
いつものようにギリギリまで寝てたから
左側の髪の毛は、思いっきりハネてるし、
気持ちが慌ててるから
また眉毛も描いていくの忘れたし~😱


朝から眠たいし~😪😪😪
もーやってらんないよ~😭


この生活は、果てしなく続いてく😢


穂乃香を近くに感じたいよ~😢
穂乃香の笑顔が見たいよ~😭

×

非ログインユーザーとして返信する