穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

いつも隣にいてくれた あの頃に…

1月も今日でおしまい…
1週間が、すっごく長く感じても、
月が終わる頃になると早く感じてしまう…


25日は自分の誕生日だった…
穂乃香がいた頃は、
毎年、一緒に祝ってくれた🎂😢

2016年1月、
穂乃香が最後に祝ってくれたBirthday…
この日を堺に穂乃香と一緒に
お互いの誕生日を祝うことが
できなくなった😢
この時、穂乃香から貰ったお花🌷も、
長く咲き続けてくれた

『みー、おめでとう~🎁🎂🎉』…て、言葉
もう聞くことは出来ないんだ😢


いまは、違う形でお祝いのお花が
おうち🏠️に届く…

悲しいけど、嬉しい~😆
嬉しいけど、悲しい…😢


穂乃香が小さかった頃…
私のBirthdayケーキ🎂の
ローソクに火を付けた瞬間、
横から身を乗り出して
穂乃香の とんがった口先で
ふー💨 …って吹き消してきたよね~😩😑💧


あ"ーーー😭
みーが 消したかったのにぃ~😭😭😭
…て言ったら


穂乃香、
『おかあ~しゃん、おめでとう😆』…って
ニコっ😆✨✨て、してさ~


あの屈託のない笑顔で
ニコっ😆とされたら、も~許しちゃうに
決まってんじゃんよ~😍💘


あの頃は、誰のお祝いの言葉よりも
穂乃香が言ってくれた
『みー、おめでと~😆』の言葉に
幸せ感じてた😢


あの頃に戻りたい…


いつも隣に穂乃香がいてくれた
あの頃に…

×

非ログインユーザーとして返信する