穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

寝不足祟る…😪

いま、職場の中の人間関係の悩みがあって、

今までの寝不足が祟ってか、

頭痛がMAX状態😖💥

一昨日の夜は、早く横になって

しっかり9時間ちょっと睡眠を取った💪😆

よし❗️これで復活~🎵って思ったら…

昨日は、急激に冷え込んだせいで

気温の変化についていけない私は

また酷い頭痛を引き起こす😖💥


人間って、やっぱ、

たっぷり睡眠を取らないとダメ🙅なのね

つい、余計な事を考えちゃったりしちゃう😖

うちは昔っから、それに反して

夜寝るのが もったいないと思う派で、

穂乃香の事があってから、それに輪をかけて

もっと眠れなくなっちゃったけど…

こう寝不足が続くとキツい😖

運転中に 何度か白目になりそうな時が

時々ある😪


今回の人間関係の悩みは…

全く身に覚えがないのに 

今年に入ってから

職場の上司、肩書きは所長😩に

今までにない、キツい物の言い方をされて…

何か原因があるはずなのに

あっちから一方的な怠慢な態度😲


こんな時って、ほとんどの人が

え?  なんかやらかしたかな😓…て、

きっと思うはず…

昨年末まで普通に接してきたのに

なんで?🤔 どして?🙄

考えれば、考えるほど悩む🌀😞🌀

んー( ´△`)

自分が何したんだろ?

年明け早々、別人のように

敬語で話してくるようになったし…😞


普段から、この所長は

事務所で一人で電話応対に追われ、

もう一人の社員のおじちゃんが

あまり仕事熱心でないので、助っ人にもならない😞

所長は、電話に追われて

毎日 溜め息ばっかついている😩


仕事は、専門的な分野が多いので

うちらパートには、一切電話は取らなくていいという事だけど…

でも、普段から

所長の大変そうな後ろ姿を見てるから…

私に何か出来る事があったら

一人で抱え込まないで言って下さい…って

いつも声をかけてきたの😩


年明けは、仕事も忙しくて

うちらも同様、

ほとんどお昼休みも取れなくて、

定時にはあがれない日が何日も続いて…

きっと疲れも出て言動もおかしいのかなぁ🤔とも思ってるんだけど…

所長曰く、心配することも煩わしい様子…😞


だから今は、

所長がワナを仕掛けてきても

キツい言動に腹を立てずに

普段通りに仕事して

顔に出さないようにして

1日無事に過ぎる事を祈ろ~😩


腹が立つことがあれば、

私は…

いつでも…


所長から見えない、誰も傷つけない、

後ろからの攻撃で

攻める…😏フッ

×

非ログインユーザーとして返信する