穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

福なんかやってこない…😢

今年も穂乃香のいない節分👹がやってきた。



鬼は外~🏃 って、おもてに響くくらい
騒いでたあの頃…
家の中で、テーブルの周りをぐるぐる🌀回って
豆をぶつけ合ってさ😆
2人とも笑いのツボに入って、
口に入れてた豆を
ゲボしたこともあったよね😖
続いて恵方巻きを その年の方角めがけて
大きい口を開けて食べたけど…


あれ?🙄
この方角でいいのか?😓
な~んて事も よくあった😅


穂乃香、あの節分の豆は
あんまり好きじゃなかったのか、
投げるのに取って置いたのか、
よくわかんなかったけど…😅


翌朝、踏み潰された豆が 
部屋中に散らばってて
掃除機の中に気持ち良く入っていったよね~😆


穂乃香がいなくなってから、
毎年 豆を買ってきても、
今年は、気分だけ味わって
豆食べるのは やめとく…😩
なんか今年は、そうゆう気分になれない😖


家に鬼が入ってきても、来なくても…
どうせ、なんかしら予期しないことが起きるんだもん😩
それが、私に与えられた試練…
どーでもいいや😭
も~ツラい事ばっかりで
嫌だ、嫌だ、嫌だーーー😭😭😭


穂乃香と一緒にいれた幸せは、
もう二度と来ないんだから…

×

非ログインユーザーとして返信する