穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

あんべわり…😩

昨日も、なかなか眠りにつけず…

気が付いたら 夜中の3時40分だた😖


昔っからだけど…

日曜の夜は、次の日が仕事だと思うと

なぜか眠れなくなる…😞

週1しかない休みは、全然 疲れが取れない😩


今年に入ってから、お腹の調子も悪くて

朝起きると緩いお通じで、胃がキリキリして起きることも多い😞

ストレスが溜まると、頭痛や蕁麻疹はしょっちゅうなので、薬💊も手離せない


大事な裁判を控えて、いま倒れていられないから、毎日 早めに横になるようにしてるけど…

やっぱ、日曜日の夜は なぜか眠れない😞


暗い部屋で、天井を見上げてると

次第に目が冴えてくる…😃


穂乃香… って、ひとこと呟くと涙が溢れてくる😢

いっつもその繰り返し…😞


それと、先週の金曜日

癌検査の結果が出た母親が心配で連絡を入れたら、

『いま、お店が忙しいから、また後で電話📞する~』って言われ、検査結果の事を濁された😩


もしかしたら…

検査、引っ掛かっちゃったのかな?😓


毎日のように兄貴と母親は、

連絡の取り合いっこしてるようだから、

兄貴に情報が入ってるかと思い、

LINE送ったけど、既読スルー😑

未だに連絡なし…😑

もう💢😫💢


その日の夜、母親へ再度 連絡してみた


検査の結果、異常は見当たらなかったけど

7mmくらいの白い影があるとのことで

もう一度、明日 再検査するらしい…😞


いまは、穂乃香の裁判に関わることで

頭がいっぱいで、母親の事まで余裕が出ない


ひとつ考えると、それに連鎖した事まで考えてしまって…

考えなくてもいい事までいっぱい出てくる😢


この先、裁判も長引かないで

これっきりにして欲しい…

×

非ログインユーザーとして返信する