穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

一瞬だけ、過去に戻れた…📷️

今日も無事に仕事を終えて、
母親に おかずを作ってから
実家へ行きました😊


床屋✂️💈を閉店してから、
もう2ヶ月が経ちます。
この頃は、お母さんを訪ねてくるお客さんも
少なくなってきて…
週3日、介護スタッフが来る時間以外は、
日中、暇になってしまったので、
ゆっくりと片付けを始めてるようです


今日は、懐かしい写真📷️が出てきたと
たくさん見せてくれました。
床屋の組合の旅行とか、兄貴の結婚式の写真とか…


そして、穂乃香の写真も


うわ~😆 短けぇ~足👣 
穂乃香、ちっちぇ~😆
めちゃかわいい~😆(親バカ😖😅)
よく見たら…
ちゃんとお掃除してくれてるじゃん😲

この写真は見たことなかった…😓


2番目の父親が、血の繋がってない穂乃香の
面倒を見てくれてた時の写真も
いっぱいあった…


穂乃香さんよぉ~😰
そな でげえバッグ持って
どごさ行ぐんだ?🙄


カメラマンは、うちの母親…😅
あたしが、実家へ預けた時に撮ってくれてたんだね…


こんな写真、知らなかった…😢


穂乃香のお尻が冷えないように
雪❄️の上に白いタオルが敷かれてた😲
首すじには、当時、お客さんのシャンプーで使用してたグリーンのタオルを
マフラー代わりにしてくれてたんだ😲


穂乃香… ここでも大事にされてたんだね…😢


穂乃香も、実家に連れて行けば、
遊んでくれそうな、じじを見つけて


じいーじー😆 …って、
いつも纏わり付いてたからなあ~
きっと 父親も、自分の孫みたいで可愛かったんだろうな…


でも…
写真の中の2人は、もういない…


あの時は、こんな日が来るなんて
1ミリも考えた事がなかった


穂乃香に逢いたい…😢
今すぐ逢いたい😭😭😭



帰り際、母に
『この写真、持って帰りなよ… 』って、
言われたけど…


なんでだろ…
なぜか、手が出なかった…



あ"ー😩
今日も仕事なのにーーー😱


なんで、あの時、穂乃香の
写真を受け取らなかったのか…とか、
穂乃香との想い出を
ひとつ、ひとつ、思い出してたら
また眠れなくなったった~😭😭😭

×

非ログインユーザーとして返信する