穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

穂乃香… これからも、共に歩いていこ😊

今日は、穂乃香の25才のBirthday✨🎁✨
おめでとう🎁🎂🎉🙌


毎年、思う…
あの頃のように いっぱい喋って、いっぱい笑って、穂乃香の誕生日を祝いたい…って😢
もう二度と叶わないけど…



もうこの時期になると、新しいカレンダー📅を あちこちのショップで見かけるけど…
私は、穂乃香が生まれた時から
穂乃香のBirthdayをすぐに書き込んでた😌

穂乃香、覚えてるでしょ😊
穂乃香は、各部屋に飾ってあるカレンダーをめくって、9月9日の自分のBirthdayが書いてあると喜んでたもんね😆


今年も、ささやかだけど…

毎年、冷蔵庫のボードにメッセージを書くのも、25年間 忘れた事がない😌✌️
穂乃香がいた時は、このメッセージの下に
必ず、ひと言、ありがとう🙇…って、
書いてくれてたっけ😆


今は、穂乃香の姿が見えなくても、
ここに書いとけば、字ぐらい読めっぺ~😝と思ってさ😆
今でも続けてるんよ😊


昨日、あ~ちゃん( 私の母 )は、
もう穂乃香の誕生日の 日にちを思い出せない…って言ってた😩
穂乃香が生まれた時は、救急(9月9日)の日で
覚えやすいじゃないの~
…て、喜んで言ってたのに…
なんだか 切ないなぁ…😩


今年は、実家で、穂乃香の誕生日を祝おうと思って、母親に話したけど…😩


あんまり、穂乃香に興味を示さないので…
今日はお暇を頂いて、お母さんのとこへは行かず、穂乃香と2人でお祝いしました😌🎁🎂


明日の母親のおかず作りと並行で作ってたので、めっちゃ忙しかったあ~😫
座る暇なく、今さっき、ケーキ🍰に
ろうそく立ててお祝いしました😊


毎年の飾りつけは、
ほとんど変わんないけど…
カラフルに飾ってみた😆

25才だもんなぁ~😩
あ"ー、穂乃香の25才になった姿を見てみたかったなあ~😩



💡そそ☝️
今年は、素敵なプレゼント✨🎁✨が
届いたよ~😆
穂乃香と、みーの ツーショットの似顔絵🙌

穂乃香、めっちゃ似てる🎵


それと…
毎年、穂乃香の誕生日にLINEくれる
穂乃香の会社の同期だったお友達😊


嬉しいな…😊
ありがとう🙇
もう穂乃香の事は、友達みんな、
忘れかけてるだろうな…って思ってた😭



今年もまた
穂乃香のいない誕生日が過ぎてく…


これからも、いつだって一緒に…
共に歩いていこう…

×

非ログインユーザーとして返信する