穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

母 … 餃子🥟が焼けたの巻😆

昨日のお話…😆☝️


いまの職場も、休み時間は少ない😖

毎日、45分間のお昼休みが

ゆっくり取れたり、取れなかったり…😩


でも、今日は 12時ちょい過ぎから

休むことが出来た🙌


あ"ー疲れた~😩

車の中でお弁当を広げて、

さ😆食べようかな😋…って、フォークで卵焼きを刺した瞬間、お母さんから電話📱が入った


どしたの?😲…て、私が驚いて聞くと


母が『いまね、私、餃子🥟焼いてるの❗️』


え?🙄

餃子🥟…?…🙄

お母さん、ガス使ってるの?😱😱😱

ひとり?

ヘルパーさんは?  だいじょぶなの?😭

私の質問責めに 母は、


『出来たよ❗️ ひとりで、餃子焼けたよ❗️』

※冷凍餃子🥟で、

   フライパンで  温め8分😅



その弾んだ声が、めちゃデカかった😅



うわ😲

ひとりで 焼いてるの?

良かったじゃ~ん😆🙌😆


子供みたいに はしゃいで、

本人、嬉しかったんだね✨

私も めっちゃ嬉しかった🙌

卵焼き、落としそうになっちゃったもん😅


近頃は、ストレスも溜まりに溜まってきたけど…

この進歩が、すっごく嬉しかった🙌


母は『あんたが負担になって倒れたりしたら大変だからね…☝️』


…だって😅


固定型歩行器に捕まって、足が痛いのを我慢しながら、餃子を焼いていたようだ

絶対に負けない❗️ってゆう精神力が強い

床屋💈を何十年って頑張ってきた人だもんな、根性あるな😅


私なんて、母親の前では、

大丈夫、大丈夫💪😆…て、笑って言ってきたけど…

疲れた顔が、母の前で表情に現れてたんだ😖


ありゃ😵🌀 バレバレだな😅

見抜かれてた😅


日に日に変化が出てくると

こっちも嬉しいよ🎵


頑張って長生きしてよね、お母さん😆

×

非ログインユーザーとして返信する