穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

ワクチン接種、1回目…😅

今週、ワクチンの予約が、

やっと取れました❗️

まだ1回目です😅


昨日、月1の土曜日休みを利用して

打ってきました🙌

家から接種会場まで離れてるので、車で行きました🚙💨

玄関開けたら…外は雨☔️

いつも、なにかある度、ひとりで出掛ける時は、必ずと言っていいほど ☔️が多い😖


広い集団接種の会場には、100人近くのスタッフがいて、手際よく誘導してくれました😊

その早さに問診してくれた先生、打ってくれた女医さんの名前や顔も、すっ飛んでしまうほどの早さでした😲


打ちに来てる人も結構多かった😅

なかなか予約が取れなかったんだろな🤔

都心なら、予約入れなくても、時間も気にしないで、仕事帰りにパッと行けるのに…

も💢都会と田舎との差が大きすぎるよお~😩


それでも、予約よりも10分早く打ち終える事ができました🙌

土曜日・日曜日とお休みを犠牲にして働く、

医療従事者、並びにスタッフの方々、

本当にありがとうございます🙇


職場や得意先の人から、接種後のあとは副反応が出て、きっと辛くて泣くよ~😱って

脅されていたけど…


なんだよお~😩

全然、痛くなかったじゃん😆🙌

うちを脅かせようと…

もうその手には乗らないよ~😝ベーだ



家に帰ってきて、疲れたのか

いつもよりも早く横になってしまい、

寝返りを打った瞬間、痛みが走って

目が覚めてしまいました💦


いまのところ、熱は出てないけど…

体を動かすと痛い😞💥

あれ?😓 もしかして…?🙄

これが言ってたやつかな?😓


腕に痛みが走って、寝返りも打てず、

目は、ぱっちり😲


また朝までオールです💦😩😞😭

×

非ログインユーザーとして返信する