穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

耳元👂️の つぶやき…

ワクチン接種から一夜明けたけど…
腕がダル~😩
左腕を下にできない もどかしさ😢


いつもは、左腕を下にして
寝るクセがついてるの😩
でも、昨日は流石に痛くてムリ😱


結局、朝 6時半過ぎまで起きてて
13時過ぎに起きたとゆうね😪😪😪


その間、何回も左側に寄っては
痛くて反応して目が覚めて、正面に戻ったり、右腕を下にしたりして寝てたみたい😪
きっと、それも疲れて、
ようやく うとうと し始めた頃…


右の耳元で
『ずっと、大好きだよ~』って声がした😲アラ


はっきりと、穂乃香の声だった😆
なんか夢の中だと、穂乃香の声のトーンって
低いんだよね


うおっーーー穂乃香ーーー🙌🙌🙌


…たく!💢
こうゆう時に限って目が開かない💦😫


ひとりで もがいてるうちに
右側にいたのは、穂乃香じゃなく…

毛布の かたまりだった😞


穂乃香、あっちの世界に
みーを呼びに来たのか?😆
それならそーと、連れてってくれりゃあ~
いいのに~😑
なんですぐ帰っちゃうの~😭


もちょっと、待っててくれたら…
顔洗って、準備するのに❗️😑💢

あっちに行く前に ご飯も食べていかないと、

途中でお腹空いちゃうし~☝️


そな、くだらないことを
しばらくの間、毛布の かたまりに
話しかけてました😩


今日も、夢に出てきてえぇ~😭

×

非ログインユーザーとして返信する