穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

ワクチン💉接種4日目… からの穂乃香との想い出

昨日までの痛みが、少しずつ和らいできたような?🤔… 気がするだけで まだ痛む😩


ワクチン接種💉を打つ前日に
得意先の人たちにも話しておいたから
後になって後悔したんだけど…😩


週明け、
先に話しておいた得意先に回った時のこと…


待っていました❗️😏かのように
うちの左腕を狙い、突進🐗してきました😲😱


↓ イメージ


痛みは、月曜日の朝になっても
消えなかったので、しんどかった~😭


得意先で、お客さん目の前にして
顔で笑っていても、心の中では…


見るな~😲
寄るな~😫
さわんなーーー😭😭😭


…て、感じでした😞


ワクチンのことなんか、何も打ち明けてない
得意先へ回ったら…
いきなり、うちの肩に触れるようにして跳んできたので😲


思わず構えて🙅
うおおぉーーー😱と叫んでやった😭


相手は、びっくりしてたけど…
自分の腕を守るには、こうゆう手段しか
ありません😭


昨日は、逃げることが先決で
ほとんど仕事になりませんでした😖


夜は、久しぶりに湯船にお湯を溜めて
温かいお風呂🛀にゆっくり浸かってたら、
ポールハンガーにかけてある、
穂乃香の垢擦りタオルが目に入ってきて

涙が出てきました😢


もうそろそろ、
片付けないと いけないかなぁ …😢
端っこが、カビ生えてきてる💧


5年半前は、ここ(自宅)に帰ってきて
狭いお風呂へ一緒に入ってたのに…😢


一緒に入った時は いつも
暗黙の了解で、背中流してくれてたっけ…


ひとりになって、湯船に入った時は
思い出して涙が溢れてくるな😢


19になっても、恥ずかしげもなく
一緒にお風呂入ってくれて
背中に『みー、大好き❤️』って書いて


『今、なんて書いたか当てて😆』…て、


穂乃香は、毎回、
ワンパターンなこと言ってたっけ😅


今じゃあ、
そのワンパターンの言葉ひとつ、ひとつが
懐かしくて、愛おしくて…😢


寂しいよ…😢

×

非ログインユーザーとして返信する