穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

たまには、自分へのご褒美…😌

今日は、お母さんの介護はお休み~🙌


いつもより、仕事が10分早めに終わったし🙌
今月、一度もお墓参りに行けてなかったからなぁ~😩
日が暮れるのも早くなってきたけど…
なんとか間に合うかな?🙄
微妙だったけど、急いで向かう事にしてみた🚙💨


10分もしないうちに暗くなってきて😲ヒャ
慌てて、お線香の香炉とコップを洗って
造花の花入れの掃除をしてたら、
手が滑って、おもいっきり水をかぶって
びしょびしょ~😱
この周辺、熊🐻出没の看板を
あちこちで見かけるし、
暗くなるのを恐れてか、焦りが出てきて
手元が滑ったーーー😭😭😭


空気が冷たい…
てか、服に びしょりかかってるから寒い🥶


星が綺麗に見えたよ😌
…て、写メしてる場合じゃないよねえ😣

急いで車に戻った🚙
いつもは、1時間以上いるのに…😞
穂乃香、ごめんね🙏💦💦
今日は20分も入れなかった
高速、すりすり🙏拝みだったね😅


最近は、ストレスもMaxに達してるし、
このままじゃ、自分がダメになる~(*_*)と思って、お墓参りの帰りに天然温泉に寄ってみた♨️

(↑イメージ画像 )
ゆっくり露天風呂に入ったあと、
お腹も空いてきたから、
このまま うちに帰って、ご飯の支度すんの面倒だから、ここで食べてく事にしました😋🍛🍴


毎日、時間に追われてるから
ゆっくり出来る時は、めっちゃ解放感~🙌
自由におひとりさまって最強~🙌😆🙌


束縛されず、好きなように時間を満喫して、
これが、おひとり様の醍醐味~🙌
…って思うけど☝️


やっぱり、横には穂乃香がいて欲しい😭
どこの誰よりも、穂乃香、穂乃香、穂乃香~
にいて欲しい~😭



注文した料理の呼びチャイムが鳴るまで、
人が多いテーブルは避けて、奥の座敷の方へと進んで…と

やった😆👍️  座敷、貸し切り~~~🙌 
…って、思ったら


4~5歳くらいの姉妹を連れたママが、
うちの一席飛ばしの斜めの席に座った


気にしないようにしてても
透明なガラスに2人の女の子の様子が映る😢


私も…
穂乃香と、こうゆう幸せな時間が
あったんだよなぁ😩…て、思い出すよ😞


以前は、小さい女の子を連れてるママが
子供たちと楽しそうな会話をしてる声が聞こえてくるだけで、人前でも構わず ぽろぽろ涙が出てきて、恥ずかしい思いを何度もしてきたけど…😢
無情にも時が経つと、少しずつ和らいできちゃうもんなんだなぁ…


それでも、昔を思い出して、会話が聞こえてくると、うるうるって きたけどね…😢


穂乃香も大好き❤️だった かつ丼食べたよ😋

ほれ、穂乃香…け(食べれ🍜)😋

穂乃香、うめが😆


今日は、ちょっとだけ
自分への体を労ってきたお話でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する