穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

タイトル…?🤔 めんどー😩

今日も1日、疲れました😩


この頃、ストレス続きで
なんだか気が滅入る😩


夜12時過ぎから、自分の自由時間~🙌
やっぱり自由になる時間は、絶対に欲しい😫
いくら、今日も仕事とはいえ、
テレビ観たりとか、ネット観たり、
ゲームをちょっとだけやったり…
楽しみと言えば、こんなものしかなくて…
しまいに なかなか眠れなくなって…
悪循環😞 そんなこと わかってる😞


介護の負担と言えば、
今はおかず作りだけだけど…
やっぱり疲れるが本音😩


それに加えて、昨日のお昼に
穂乃香の裁判の続きが、11月末か12月に公判が始まる可能性が出てきたと、弁護士の先生からメールが届いた
詳しい事が、まだ はっきりとした連絡ではなくて、逆に困った😞


裁判所に ここまで延ばされた挙げ句、
この先だって、きっと、前回と似たような感じを辿るんじゃないかって、不安がよぎる…


もう何をしても、遺族の声は被告の心には
届かないと思ってる
なぜなら、被告側にまだ不服があるようで、自分の罪を認めてない様子だと伝えられたから…


これまでに開かれた裁判を傍聴してきて、
被告が故意的にスピードを出して、
2人の命を奪ったのは、間違いのない事実…
絶対に許しては ならない行為…


どこまで逃げ切れると思ってるんだろ…
いま、勾留はされていても、刑務所とは違って、厳しい拘束がないとこで生活している


穂乃香と逢えなくなって、約5年4ヶ月…


被告は、次の裁判で判定が出たら
刑に服す事なく、外へ出てくる。
被告には帰る家があって、また母親の元で
一緒に生活ができて、自由な暮らしが戻ってくる…
何年かしたら、また車の免許が取得できる…
そんなのって、おかしくない?


穂乃香は、自由も、未来も、
いずれまた 一緒に楽しい生活を送る事も
奪われて、被告に殺されたんだよ



絶対に許せない…


この被告の嘘の証言を
慕ってた穂乃香は、
いま、どんな気持ちで見てるんだろ…



いけない、いけない😣
また感情的になっちゃった…
寝不足が祟ると、すぐ鬱の症状が出てきて
苦しくなる、わかってるんだぁ…😩



気持ち切り変えて…


ハロウィン🎃も近いから
今日は仮装した写真を載っけとくね…
穂乃香😉


今日はもう寝ようかな…
おやすみ、穂乃香😊

×

非ログインユーザーとして返信する