穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

2回目のワクチン接種の副反応…😩

土曜日、ワクチン接種💉 2回目に行ってきました🚙💨


1回目の時は、寝返りも打てないほど痛くて、
何回も夜中に目が覚めて、寝不足気味だった😪
今回は、朝から全身の倦怠感+頭痛も酷くて、
喉も痛かった😭
昼になっても食欲が湧かなかった😩


おでこに手を当てても、熱がなさそうだったし、夕方までゴロゴロしてりゃ~
治ると見てた😰


でも、倦怠感は消えることなく、頭も痛かったから、
熱を測ってみたら…


あ😓 やっぱり…😩

微熱が出てたんだ~😩 ダルいはずだわ😞


ちょっと前に 風邪引いて、薬局からカロナールを
もらってきてたので、それで対応したら、痛みは引いてった✌️



1回目より、2回目の方が副反応出るって、
周りから聞いてたから、熱が出た時の為に
アイス🍦も…😋
しっかり準備しておいたよん✌️


めちゃ美味しかった~😆


やっぱり、熱っぽい時って
アイス🍦が 一番☝️だよな、穂乃香~😆


穂乃香にも、ちょっとだけ分けたよ😊
ほんの ちょっとだけね😋😝



ちょっとしかあげなかったから、
みーは、お腹壊しました😖


×

非ログインユーザーとして返信する