穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

久しぶりの友達 + 穂乃香と…😊

こないだ 久しぶりに
高校の時の友達 + 穂乃香を連れて
地元の公園を散策しました😆


家にあるお菓子を持って…😋


遠足気分で、ぶらり…🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


少しずつ色付いてきた
もみじ🍁を見ながら…



近くの公園を ぐるーっと散策してきました😊
都会に住んでる友達は、この風景に癒されていました。



たまには、こんな景色を見ながら
ゆっくりと語り合うのもいいね…😊



3年ぶりに会ったけど…


会えば、毎回、私の悪事を思い出すらしい😞


あの時さ~😩 から始まります😅


それは…
高校の時に遅刻して、下を集団で走って
生活指導の先生に捕まった時のお話…


廊下に立たされ、エラい剣幕😈で先生に
説教されて…
でもなぜか、その時の先生の顔が おかしくて…💧


うちが笑ってしまった…😝


私の横にいた彼女が笑ったと、先生に勘違いされてしまって、
思いっきりビンタされてしまうま…😓


今でも恨まれてます😰


それに付け加えて…
16の時にバイクを2ケツして、逆走して…


この話しは、やめとこ…😩



少し成長したあと、彼女と一緒に行ったパーティーで、ナンパされて…
その彼と結婚して、今も幸せに暮らしています💑


10代の頃は、この子と いろ~んな体験して遊んでたけど、
今は、しっかり落ち着いてる。
お互いに ひとりっこの子供を持ったけど…
うちは、穂乃香を失ってしまった。
それでも、いつも穂乃香の話題を出して、聞いてもらってます😊




わざわざ田舎に出向いてもらったので


別れ際にお土産を持たせました😊


時間が合ったら、またゆっくり会おうね…😊

×

非ログインユーザーとして返信する