穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

楽しかった東北旅行…🚌👜🚃

あっとゆう間に 帰る日がきてしまいました😫
もっともっと時間があったら、岩手の方も行きたかったなあ…


また ゆっくりと旅が出来たらいいな…😊


今回の旅を 穂乃香と一緒に振り返ってみよう…


初日の石巻では、穂乃香との約束を果たすことが出来て、本当に良かった。
あの時、一緒に行こうね…って、約束してたから…ね。
いまは、穂乃香の姿がなくても、いつもそばに居てくれてる。
亡くなった方たちへ、しっかりと供養できたと思ってます😊


松島の五大堂の橋の、あの隙間は怖かったね…😅
穂乃香は、ぴょんぴょん跳ねながら渡ってたと思うけど~😩


観光船は、腹が減りすぎて意識が飛びそうだったけど、
穂乃香と見つめ合いながら語って、なんとか超えることが出来たわ😊


ホテルで、夜遅くにラーメン食べて… みー、太るよ😫
そう言われてる気がしたよぉ~😩


瑞巌寺の彫り物や、襖絵には、
私同様、歴史苦手の穂乃香も、学んだとこが 多かったんじゃないかな?🤔


次の日の るーぷる仙台のバス観光では、運転手さんの おおざっぱな運転に
穂乃香が、リュックの中で転がりながら、笑い転げてたような気がして…😝
つい、想像してしまった😆
伊達政宗公の像が見れなかったのは、残念だったね😅


牛タンも、食べれたし…
そうそう、ずんだ餅も美味しかった~😋


穂乃香は、茹でた枝豆が大好きだったけど、きっと餅に絡まってるのは
好きでなかったかもね…😅


鮭はらこ飯の味付けは、ちょっと、しょっぱかったけど…美味しかったよね😋

穂乃香の『乃』の一文字を取って、見つけたホテルも良かったよね😊



帰りも、節約して、バスタ新宿まで、バス🚌で帰ることにしたけど、
帰りのバス🚌も、3人しか乗ってなくて、
指定席だけど、ご自由に周りの席を使ってください…って運転手さんに言われて、
背もたれ全開で、らくらくリクライニング~🙌🎵


穂乃香のおかげで、東北までの往復、快適な旅で、
体は、ほとんど疲れることなく、無事に家に戻ることができました😆



穂乃香ありがとね…😆


また どっか行きたいね😆🎵

×

非ログインユーザーとして返信する