穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

今度は、血尿…😞

も~😭
今度は、膀胱炎で血尿でました~😭


熱も出ないし、体もダルくないのに~
経験がある人なら、あの、膀胱炎の つ~んとした痛み・不快感、嫌ですよね…😭


うちの体の中は、もう細菌だらけで、菌に侵されているんじゃなかろうかー😭
次から次へと、もーヤダ~😭




明日、穂乃香の七回忌の法要です。
形式的な大きい式は、これが最後…。
この先、法要をしなくても、穂乃香はずっと一緒だよ😍
うちが認知にならない限り、絶対に忘れることはないから 安心してね😊


今日は、いつも行くお花屋さんに相談して、礼拝堂へ持ち込みする花を買いに…
アレンジ鉢2本と、花束 1束をお願いしました。

ユリと菊はNG…😩 いかにも、ほとけ~って感じは、私が嫌です😞
穂乃香に似合う、ひまわりをセレクト ( うちが、花の名前を知らないのもある😅 )。
全体的に明るめにして、ピンク系統で仕上げて頂きました😆


穂乃香の髪飾りも、セリアの100均の造花で、手作りしてみたよん😊✌️

うちは、めっちゃ不器用だけど…  
何でも やってみりゃあ~ できるもんだぁ😆👌


明日の支度(写真だけは、明日の朝😌)をして、気が付いたら、夜の7時を回ってました😲
先日、隣のおばさんから、ジャガイモを頂いたのがあったので…


今日は、穂乃香の大好きなカレーを作りました😋

うちのカレーは、野菜が ゴロゴロ大きくカットしてあります😊
育ち盛りだった頃の穂乃香に 野菜の栄養をいっぱい摂ってもらおうと、
大きくカットし始めたのが、きっかけです。


穂乃香も、それに応えてくれて、でっかい口 開けて食べてたっけな~😆
今も、そうやって食べてくれてるような気がするよ…😢
寂しいね、その姿が見れないのは…😩


早く、6月30日が過ぎてくれないかな…😢
この時期は、キツいよ😣
昼間、穂乃香に話しかけては、泣いてばっかだし…😢


明日、穂乃香の遺影を持ってくの忘れないようにしないとな、
誰の法事?🤔…て、なっちゃうからね(笑)


おやすみ🌃 穂乃香…😪




※スマホで この記事を作成中、下書き保存してたものを パソコンに移したら、
全て消えてしまい😨
さっきまで目の前が真っ白になってました😱
頑張って復活させ、いま手短に書き終えたとこです😭
スマホもパソコンも、私と一緒で、調子が悪いみたいです😩


誤字、文字化けがありましたら、教えてくださいね😅

×

非ログインユーザーとして返信する