穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

地獄のような暑さ…😭

連日の猛暑で、外に出る事はないと思ってたけど…
こないだの穂乃香の七回忌に  お墓の周りに置いてきた お花たちの事が
気になって、一番暑い時間帯にお墓参りに行ってきました😅


なにも、こんな時間帯に行かなくてもいいのに~😩 と思われるでしょうが、
なぜか呼ばれるんです😅


それに…
穂乃香は、めちゃくちゃ暑い所に入れられて、
あたしだけ、ノコノコと 家で涼んでる場合じゃなかろ~😭


行くと決めて、根性で外へ出たら…


1.  めちゃくちゃ暑い☀️😵💦
2.  びっくりするほど、暑い☀️😨
3.  地獄のように暑い~☀️😭


運転する車の中で、この暑さに
耐える、耐えれない…を連呼しながら、お墓へ向かいました🚙💨
到着すると、墓前法要があったのか、5~6台の車が停まっていて、
数人の年配の人たちが、木陰の下に寄っていました。


お墓の近くに駐車できるスペースが、3台あるんだけど…
なぜか、1台分が空いてました。
なんで空いてるんだろ?🤔 と思いながら、足も痛いし、近くに停めたかったので、
そこに停めて、真っ先にお花たちの様子を見に行きました。
この猛暑の中、お花たちは全滅😭  ごめんねー😭
ぜーんぶ腐ってて、ものすごい臭いが漂ってました🤮


すぐ、掃除に取りかかったんだけど、
遠くから救急車の音が聞こえてきて…😲ナニ?


それが、段々と近くなってきて、
うちが停めた車の後ろに 救急車が停まってるのが見えました。 え~😨💦


慌てて車に戻って、少し離れた駐車場へ置きに行きました🚙
だって消防車まで来てるんだもん😱 なにごと~😱


少し離れた駐車場から、足を引きずって お墓まで戻りました。
どうやら、熱中症で運ばれた様子でした。
こな暑いんじゃ、誰だって熱中症にもなるよぉ~😰
あたしだって、いつもだったら 1時間は 居るけど…
今日は、30分が限界…😭


穂乃香に持ってきた
ミニカプリコも、この通り…😱


チョコが溶けて、空洞化してました😅


車に戻って、すぐエアコンを Max 18℃にして…
慣れてきた頃に21℃にあげて、暫く 涼んでました😭
いつも墓前に置く穂乃香の写真も、めっちゃ熱くなってるので、一緒に涼みました😊



周りを見たら、停めてあったはずの車の姿が ありせんでした😰
1時間以上も ここに居て、気が付いたら寒くなってました😅


ここを出たら、暑いかなぁ~😩


帰るのも億劫だったけど、寄り道して…🚙💨
大好きなアイスクリーム🍦食べてと…😋


手渡されてすぐ、溶け始め…😲
3分で、すぐ なくなっちゃいました~😭

アイスは、昔から食べるのが早いので、いくらでも食べれます😋



これから、毎日のように 30℃以上の気温が続きます😅
みなさんも、熱中症対策をして、十分に気を付けてくださいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する