穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

穂乃香が手を貸してくれた…?🤔

穂乃香がいる時に 洗面所のタオルがズレないように 
なにか可愛らしいクリップがないかなぁ~🤔って、
雑貨屋で見つけてきたのが、このカエちゃん🐸


もう 12~3年は、ここの主になってる😌
ここで、朝の忙しい時間帯や、お風呂上がりのすっぽんぽん、
夜中に穂乃香に洗濯物を出されて、大ゲンカしてた うちらの姿を 
ずーっと見てきたと思う。


あの時の、穂乃香と楽しそうに暮らしてる姿を 
このカエちゃん🐸たちは、ぜんぶ知ってる😊


私が、鏡の前で歯を磨いてると…
穂乃香が後ろに付いて、右手をグルグル回しながら、Choo Choo TRAINを
2人で踊ってた姿も見てる😊


あの頃が、本当に懐かしい…😭


実は、このカエちゃん🐸たち、名前がついてるんです😆


ピンクの文字は、穂乃香が付けた名前で、
左から『 チビ・タロ 』😊


ブルーの文字の方は、私が『 サスケ・小次郎 』って、名付けました😊


サスケ・小次郎…って、江戸時代かよ…😓  て、穂乃香 言ってたよね~ 笑  (`Д´)ノ   モー



それが、こないだね…😩
いつものようにタオルを掛け替えてたら、
小次郎の方が、おもいっきり飛んでいっちゃったの😲
クリップの後ろの、針金止めのポッチが折れちゃったみたいで、
そりゃもうーびっくりしたわ~😱
穂乃香との思い出のカエちゃん🐸がーーー😨 めちゃ 焦った😭


もうダメかなあ😩


それでも諦めきれず…
何年も前のだけど、新品で使ってない強力接着剤があったから、付けてみた😅


毎日のタオル替えで、13年も使ってれば、
劣化して、こんな小さなポッチなんか取れちゃうよね😢
捨てるのは簡単😞
でも、穂乃香との思い出が失くなっていくのは、ツラい😖


必死の思いが叶って、後ろのポッチは、綺麗に付きました😊


でも、針金の輪っかが、固くて なかなか広がらない😞 
先の細いペンチで、何度 挑戦しても
針金が固すぎて、ポッチ(針金を留める穴)に入らない😭


穂乃香に 『 もう出来ないよ~😭 』って、ひとり泣きごと言って、
ふて寝😪してしまいました。


目が覚めて、カエちゃん🐸のクリップは、そのまま…😞    当たり前だよね (;´д`)


も一度やって、ダメだったら諦めよ…😞 
そう思って、手をかけたら…
大して力も入れてないのに すんなり輪っかがハマりました 😲おお


穂乃香の力が、借りれたのかな~😆


カエちゃん🐸、復活です🙌🙌🙌


何回も試しても出来なかったのに…🤔   



みー、まだ カエちゃん🐸を捨てないで~😭

穂乃香は、うちらの事をよく知ってるカエちゃん🐸が、
簡単に捨てられるのは嫌だと思って、助けてくれたのかも…✨



大丈夫!!
穂乃香、カエちゃん🐸復活したよん😆
安心してね、 まだまだ 大事に使うからね…😆

×

非ログインユーザーとして返信する