穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

久しぶりに穂乃香に逢えた…🙌

昨日の夜は、早く横になってすぐ眠りにつけました😪


朝のゴミ出しの時点から、

穂乃香に逢いたい😭 …って、部屋に戻っても、ずっと口に出して言ってたからかな?🤔

穂乃香が出てきた夢を見ました😆🙌


夜中の 2時19分に 雷⚡️の音で、目が覚めちゃったけど…

穂乃香と、夢の中で会話してたので、忘れないうちにメモしておこっと✍️


夢だから、展開の早いストーリーになってたけど、覚えてるうちに書いておこうと思います😆


自分も含んで、4~5人いた薄暗い部屋に 強盗?🙄 のような人が入ってきて、

その人が、日本語じゃない言葉で、何かを叫んでました😱

誰かが、その人を押さえつけたあと、

その、強盗…?が、はっきりとした日本語で、

『ロッカーに爆発物を隠した』と大きな声で言いました。

押さえ付けてた人は、びっくりして、その人を離してしまいました😱

その隙に その人物は、逃げていってしまいました🏃


気がついた時には、薄暗い部屋におばさんと2人になっていて、どうやら、その部屋は、おばさん ( 全く知らない人😓)が、経営してる美容院で、私も そこの従業員みたいな感じでした。

レトロ感たっぷりの美容院で、看板も古びていて、昭和感が溢れてました😅


このあとのシーンが、モヤ~っとして、あんまり記憶に残ってないんだけど、

2人でいた空間に なぜか、マントを付けた松丸亮吾が立ってて…😲

ガサガサした薄茶色の紙で包まれた長い物?🙄 を松丸亮吾から手渡されたあと、

これから探しに行ってきます…と言い残して、足早に去っていきました。


もしかして…

これって、さっき叫んでた人が言ってた爆弾💣️?😓

私は、おばさんに小声で話してました。


その爆弾💣️も、爆発することもなく…


場所が変わって、

今度は、あ~ちゃんち( 実家の理容室💈)に移ってました。

ここで、穂乃香👧が登場してきました。


夜、仕事から戻ってきた私は、家から離れたディスカウントストアに行きたくて、

穂乃香にちょっと行ってくるね👋…と伝えると、

うちも、一緒に行く~😆…って言うので、連れて行くことにして、


寒いから、上になにか羽織ってきなよ~って、普通の会話をしてました。


きっと、秋から冬に入る設定だったんだろうと思います。

外へ出ると、ポツポツと雨が降ってました。

私は、駐車場に車を取りに行こうとすると、穂乃香は反対方向へ走っていき、暗闇に消えて行きました。


ほの~、雨降ってきたよ

自転車で行くつもりなの?って、大きい声で叫ぶと、暗闇から姿を見せたところで、

雷⚡️が、大きな音を立てて鳴ったので、

その瞬間に夢も消えてしまいました😞

ふざけろ雷⚡️  …😑💢

これから まだ見たかったのに~😭😭😭


でも、自転車で、ディスカウントストアまで行ける距離じゃないのに

なんで、穂乃香は自転車で行こうとしてたのか…🤔

いつもだったら、私にぴったりくっついて、車が置いてあるとこまで一緒に来てたのに…🤔

夢の中で、暫く考えてた感じでした。


穂乃香と、ごく普通に会話をしてたので、目が覚めた時は、夢か現実か、すぐには区別がつかない状態でした😰


夢の中の穂乃香は、真っ黒に日焼けしてたので、顔と部屋の暗さが融合して、はっきりしてる感じではなかったけど、クリアに聞こえてた声は、間違いなく穂乃香の声でした。


夜中に目が覚めて、そこからすぐに穂乃香の方を向いて、ありがとう🙏って言いました。


また近いうち、見れるといいなあ😆

×

非ログインユーザーとして返信する