穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

軽い もたつき… 😅

今日は、お盆の初日…😊
穂乃香に早く帰ってきて欲しくて、朝のゴミ出しから戻ってきてすぐ、
絵ローソク🕯️やキャンドルに灯をともして、お線香を焚きました😆


いっぺんに ローソク🕯️5本に 灯を ともしたら、
熱で、たちまち部屋が暑くなりました😰

そして、火🔥を付けて、5分もしないうちに 
メロン🍈キャンドルの様子だけ、おかしい…😨


今にも消えてしまいそ…😓


芯が短かったせいか、すぐ消えてしまいました😰

楊枝でホジホジして、芯を出そうとしたけど、
うまい具合に出てきてくれない…😞



そこで、同じようなお悩みの人のQ&Aで調べてみたら…


おお😲
早速、家にあった包帯をカットして丸めて、検証してみた🔥


お😲 ついたじゃん😆


でも、これも 40秒で 終わった…😰



芯の周りが、丸く溶けて柔らかくなったので、
再び楊枝でカリカリして、点火🔥してみた😊

おお~😲
今度は、大きな炎🔥で、綺麗に持続してました😊


初日から、こんなことで、もたついちゃったけど…
よく考えてみれば思いつくのに  な~んも浮かんでこなかった…😩


朝なのに もう夕飯の事を考えてた。
穂乃香、何が食べたいかなぁ~🤔…って。


穂乃香の大好きなメロン🍈キャンドルも、
今年 購入した クリスタルの蓮花キャンドルも、
ガラス細工の精霊馬も…


穂乃香が喜んでくれたら…て、  その一心で飾りました😆


去年のお盆は、キュウリ🥒を腐らしちゃったからね…😅
今年は、ツルツル滑りそうなガラスの胡瓜🥒にしたけど、
穂乃香、この雨降りじゃ帰ってくるの大変だったろ😩


今日から、3泊4日… ゆっくりしていきなね😆

×

非ログインユーザーとして返信する