穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

昨年の5月7日には…

穂乃香が高校を卒業して、地方へ就職してからまだ一年経って間もない頃の5月7日。


就職先から電車で3時間半かけて新宿に出てきて、
この日は、GW中にお台場で開催された肉フェスのイベントへ
穂乃香は食べてる時が一番幸せそうな顔をするので、見てる私も幸せを感じる事ができました。

穂乃香とは、親子というより姉妹そのものでした。
就職する前は、他の高校生とはちょっと違う感じで 一緒にプリクラを取ったりコスプレをしたり…
8時間のフリータイムのカラオケもよく行きました。



昨年まで元気で生きてたのに…
なんで今年はいないの…
いつも一緒に行動してたのに…


お母さん一人になっちゃった


穂乃香が生きる希望で、穂乃香の為なら仕事も家事も一生懸命頑張れてたのに…
家にいた頃は、わがままなところもあったけど
でも、今となれば なぜあの時 私から絶対に離れないって言ってたのに
なんで家から離しちゃったかな…


こんな事になるなら…


貴女と永遠に離れる事になるなんて…


後悔でいっぱいです。


穂乃香と行ったところがいっぱいあって
行く所、行くところ、想い出がありすぎて涙が出ます。



穂乃香に会えなくなって、もうそろそろ一年経ちます


会いたい。穂乃香に会いたい。

×

非ログインユーザーとして返信する