穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

夜景🌃🌉✨は、癒される~😆

先日、裁判があった帰りに横浜へ寄ってみた😌
このまま家に帰っても、話を聞いてくれる人はいないし…😩
長く続く裁判で、いっつも公判が終わったあとは、
ひとり、家に帰って、悶々とした気持ち抱えて、何日も落ち込んで…😞
それに輪をかけるように上の階の住人の騒音👂️⚡️
もう精神的に耐えられないよぉ~😱
限界だよおぉ😭


また 一時の癒しを求めて、横浜の夜景🌉✨を見に行きました。

ひやあぁ~これこれ😆
癒される~😆


も~  こっから離れたくない😭
ずーっと現実逃避してたい😭😭😭

今まで、幾度も、
現実から逃げようと、いろんな風景を見てきたけど…


どれも、みんな一時…。
家に帰れば、苦しい現実が待ってる😭
穂乃香がいない時間は、癒されなくて、苦しいよ…😢



結局、この日は 横浜にお泊まりして、家に帰らなかった😢
コロナの影響もあって、夜景は21時で ほぼ終了。
部屋の中で、穂乃香の写真を見ながら、いつの間にか寝ちゃった😪


昨日の綺麗な夜景から、朝は どな感じだろ?
朝日で高層ビルがキラキラ✨してるのかな~?😆


そっとカーテンを開けたら…


普通だった😩 

ここで寝ちゃったら もったいないし…🤔
長い時間、ホケーっとしながら外を眺めてた。


水陸両用バスの『スカイダック横浜』が
ちょうど、出発するとこだった😲


いってらっしゃあ~い🙋
平日だから、ほとんど お客さんが乗ってない😅
目だけはいいので、この距離から見えちゃいます😏


40~50分位したら、さっきの水陸のバスが帰ってきました


陸へ上がっていきます😊

うわあぁ😆
うちも、せっかくだから、
ちょびっとだけ観光して帰ろ~💃


11時過ぎにホテルを出発して、YOKOHA  AIR  CABIN( 片道 5分の空中散歩)の
ロープウェイ🚠に乗りました😊
地元の人には人気がないとゆうね…😅

穂乃香に ここからの風景を見せて…と😊


目の前に横浜コスモワールドの遊園地が見えます。
穂乃香と、2人で行った遊園地🎢です。
大観覧車🎡の『コスモクロック21』のゴンドラに乗って、
大はしゃぎしてたね…  あたち😝


遊園地は、穂乃香の大好きなアトラクションばっかり…😓


みー、これ☝️一緒に乗ろ~🎵😆
急流すべりの絶叫マシン『クリフ・ドロップ』
【 画像お借りしてます 】

うえ😓 残念~😆
みー、病院の先生に刺激ある乗り物は止められてるから(デマ)  
ダメ🙅なんだぁ~って言ったら、穂乃香は、一瞬、しょんぼりしてたのね…😅


こっちは、逃げる手段として、デマも必要なのさ…😏ニヤ



穂乃香は、
この ↓ アトラクションを諦めきれず…
カップルと相席にさせられても、それでも、申し訳なさげに乗ってました😅


気まずそ~😱(笑)


そして、あっという間に落ちてきました🎢


次はこれ  ↓
まだ 余裕の穂乃香… 😏ニヤリ


風を切って、いってらっしゃあ~い🙌


いつもよりも、多めに回っちゃって~(笑)😆

↑ マジで怖くて固まってます(笑)



これも  ↓  一緒に乗ろ~😆 …って、穂乃香が誘ってきたけど
デマを突き通し…  逃れた(*´-`) ホッ


こちらのアトラクションは、余裕だったらしい…  笑ってるし😅


振り返って、写真を見たら…
穂乃香、小学校5年生の 5月の想い出でした😊



続く…

×

非ログインユーザーとして返信する