穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

YOKOHAMAぷらり…の続き😊

キャビンへの乗車は、夜の方がいいかなあ😅
間近で、夜景を楽しむ事ができますよん😊


ロープウェイは、JR桜木町駅前から
横浜ワールドポーターズ前の運河パークまで…
5分間の あっという間の空中散歩😌
チケットが 1000円っていうのは、ちょっと高いなって思うけど、今回 体験できて良かった😊


ロープウェイ🚠を降りてから、
赤レンガ倉庫まで、ゆっくり歩いて行きました🚶‍♀️


そだ😲
いつもなら雨降ってくるか、雲ってくるのに
今日は全然 大丈夫だ😲
やった🙌 🤸💃🤸


赤レンガ倉庫に到着~🎵


あれ🙄

まさかの外壁工事🚧… 😓
外観が、これじゃあ~ね~😩
中に ちろっと入ってみたけど、お客さんが誰もいなかった😅


雨降らせなくても、なんかしら持ってるな、
あたし😞


でも晴れてて良かった😆
横浜ベイブリッジ🌉が、めっちゃ綺麗に見えました😊

人は、ほとんどいません😊
良かった😌


↑ 海上保安庁の資料館へ 



よし😌


穂乃香…
お昼🍝でも食べて帰ろ…🧑‍🤝‍🧑
ほとんど、人は歩いていなかったけど…
オミクロン株も怖いから、長居はいけない🙅


帰りは、サークルウォークを通ったよ🚶‍♀️


円形になってる歩道橋…

道幅は広いけど、後ろから おっさんたちが走ってきたり、
ちび子👦👧たちが、ハジけたりすると、響いて微かに揺れます😣


円形になってる橋が、
この隙間から見えるかな?🤔



最後に
大好きなハンバーグを…😋😋😋

普段から、コーヒーとかお茶を
よく口にするけど…
滅多にジュースは飲まない😩
ジュースなんて、1年に飲むか、飲まないか…
なのに この時、オレンジジュース🍹が、
めちゃ飲みたくなってきて…


ホント不思議な話なんだけどね😅



きっと、穂乃香がそばにいて、


『みー、ドリンクセットにして
      オレンジ🍹頼んで~😆』


そう、私に伝えてきたのかな…🤔



でも…


穂乃香ごめん🙏💦  半分残しちゃった😭

×

非ログインユーザーとして返信する