穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

人の あたたかさ…

以前、Tik Tokで見つけて、一目惚れした マイマイさんの筆文字✨😍✨


私は、習字が得意な方ではないけど、
筆ペンを使って、お世話になった先生に手紙を書くことがあるので
綺麗な字を見つけると、つい、見入ってしまいます😊


心に残る言葉や、フレーズの文字をデザインしながら書く筆文字アートって、なんだか力強く感じる😌


以前から興味があって、真似してみたいなぁ~って思ってた時に
マイマイさんの筆文字に出会いました😆


マイマイさんの筆文字の字体を見て、
こんなに字が上手だったらなぁ~って、惚れ惚れしながら、毎回 観てます😆


↓ こちらは、tik tokで、竹内まりやさんの『いのちの歌』の歌詞の一節を書いたものです。
この曲は、初めて聴く曲で、マイマイさんの動画で知りました😆


いつかは誰でも
この星にさよならを
する時が来るけれど
いのちは継がれてゆく…


生まれてきたこと
育ててもらえたこと
出会ったこと、笑ったこと、その全てにありがとう
この命にありがとう



私が、この世に生まれてきたことの意味は、これからも永遠のテーマ。
この先も、なにかある度に この言葉の意味と向き合うことになるだろう…😩


でも、この歌詞を聴いてると、素直に ありがとう…って、
不思議と全てを受け入れる気持ちにも なりました。


穂乃香と めぐり会えた奇跡は、どんな高価な宝石より、大切な私だけの宝物。
この世で出逢って、穂乃香と一緒にいた時間は短かったけど、
19年間、一緒に過ごしてくれて、かけがえのない時間をありがとう…


来世でも、まためぐり逢いたいな…




Tik Tokで、マイマイさんと出会えたのも、きっと、何かの ご縁だと思います。
ありがとうございます🙇
このブログを見ていなくても、これからも応援させていただきます✨🙌✨



フォロワーさん用のLINE登録をしてるので、年明けに マイマイさんから通知がきた時に 
個人的に こちらから一方的な思いを伝え、図々しく、穂乃香の字を真似して書きたいと要望を出したら… 😓 
お忙しいのに こちらの わがままを聞いて頂き、
この度、『穂乃香』の文字を書いて頂きました😆🙌
動画で、丁寧に説明していただいて、そりゃも~嬉しくて…舞🤸💃🤸


素敵です😆 感動しました😆

マイマイさんのファンさんが多いので、tik tokでは リクエストが叶いません😰


なので、今回、LINEで特別に…😆


この文字を送って頂いたのは、偶然にも 私の誕生日の前日でした。
私にとっては、嬉しいBirthdayプレゼント✨🎁✨になりました😊


穂乃香が叶えてくれたのかな?🤔 また言っちゃった😝アハ



この『 いのちの歌 』を 静かなところで、目を閉じて聴いていると、
今までの過去が蘇って、自然と涙が溢れてきました😢



いのちの歌 - 竹内まりやではありません。



最後に…
ちょびっとだけ、私の推しの宣伝です…😝
この度、マイマイさんが、かわいいデザインのLINEスタンプを作成されました😊
LINEを開いた時に ちろっと覗いてみても…😆



×

非ログインユーザーとして返信する