穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

アイス、いかがでしょうか…(^-^)

今日も、暑かったですね…。
お疲れ様です🙌


こんな暑い時は…アイス🍦を たくさ~ん食べたい😋


先日、美味しそうなパッケージが目について
スーパーで買ってみました😆



あんこの甘いのは、穂乃香も私も苦手だったけど…
これは、くどくない甘さで美味しいです😆
是非、みなさんも お試しで召し上がってみては
いかがでしょうか…(^-^)/



穂乃香と一緒に 美味しく頂きました😋

×

非ログインユーザーとして返信する