穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

久しぶりの風邪…😫

のど痛~い😭
あたま痛~い😭
今週 水曜日の夜から そんな症状が出てきて
翌日、仕事終わりには熱っぽくって…😞
木曜日、仕事終わりに 急いで かかりつけのクリニックに寄ると…

まさかの9連休…(^_^;)


お盆過ぎの9連休って…(-_-;)


この日の夜は、さすがにダルくて
家に帰って熱を計ったら


38℃も あったのね😞


翌日には、熱は下がったけど…
喉が痛くて本調子じゃなかったから
仕事を休んでしまった😞


そして、今日も…
熱はないものの、まだ喉の奥の痛みが引かないので耳鼻咽喉科へ…


また~~~😱😱😱
まさかのお休み~😫


んもー😱どーして いつもこうなの~😫
ちゃんとHP調べて行ってるんだから
記載しといて~~~😭😭😭


何ともない時に比べて、
これっぽっちのご飯も、呑み込む時しんどいなんて…😞
どんだけ健康でいるってことが
いいことなのか…


あんまりお腹空かないけど
体力落ちてしまうから、お粥作ってみた。

こうやってお粥を作ってると…
昔、穂乃香が具合い悪くした時に
こうやって作ってあげてたんだよなぁ…って
思い出したら涙が出てきちゃった😢


うちのお粥は、ダシ入れて味噌入れて…
最後は卵を入れて完成🙌

穂乃香が使ってたスプーン、まだ食器棚に入ってた😲
今日は、このスプーン使わせてね😆


久しぶりに作ったお粥…
穂乃香にも、ちょっと おすそ分け~


一緒に食べて~穂乃香😭

×

非ログインユーザーとして返信する