穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

昨日は…

風邪の件で、ご心配おかけしました🙇


自分は、19歳の時に扁桃周囲膿瘍を患って

喉の手術をしたのね😞

膿が引くまで、何度も何度も再発して

入退院を4度繰り返したあと、全身麻酔で手術をしました。

その後も完治するまで、薬で副作用を起こしたり、偏頭痛もこの頃から出てきて…

徐々に免疫力も弱くなっていきました。


今じゃ、すっかり体質も変わっちゃって…

体調が崩れてくると、すぐ蕁麻疹も出てくるし、偏頭痛も引き起こす😞


こう、体調が悪い日が続くと

あんまり いいこと考えないで いろんな事に

マイナスになっていくのね😞


19歳の厄年は、入退院繰り返して

大学病院の主治医から、手術で切り取った細胞を見せられ、声を失う寸前だったと説明を受けた時は…

さすがに怖くなっちゃった💧


穂乃香が事故に遭ったのも19歳の厄年。

今思えば…

なんでこうも、運命の差が出るんだろう…って

あの時、

穂乃香の厄祓いを しとけば良かったのかな…

とか😞


扁桃腺を切ったおかげで、40℃近い熱を頻繁に出さなくなったけど…全くでない訳じゃない。

今回みたいに こう長引くと ツラくて

早く穂乃香のそばに逝きたい…って

すぐ考えてしまう😞


せっかく、お盆休みを4人で楽しく出かけてきたばかりなのに…😞

暗く塞ぎこみになりそうだから、

熱もないし、また旅行記を書き綴ろっと…😆

×

非ログインユーザーとして返信する