穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

断捨離…出来なかった😢

コロナの影響で、GW明けまでステイホーム😩
近状報告として、17日に息苦しさがあって
そのあと過呼吸になって…
救急車で運ばれた日から、熱も倦怠感も全然ないんだけど…😩
医師から、念の為 GW明けまで仕事をお休みしてと言うことで…
毎日 おうちで のんびり🐌💨💨
今は息苦しさもなくなって普通に生活できてる。でも仕事に出れば、マスク😷もしてない得意先もあるわけで…
だから家にいた方が安心で いんだけど~😩
来月のお給料は、全く見込めない~😭


きっと、GW明けまでに収束は無理だろな😞
もっと国民が一丸となって、こうゆう時こそ
ひとり一人が、協力すべきだと思うのに…🙎


なぜ、外に出る 😑


連日、ニュース見てると他人事のように…
いろんな事に耐えて、外出を当分控えてる人もいるのに😢


毎日、毎日 発熱でやってくる患者さん相手に
医療従事者の方達には頭が下がります🙇
自分がこの現場に立つ側になったら…って、考えて欲しい😢
きっと、大切な人の死を経験してないから
わからないか…😢


自分には、この先にも起こるであろう、いろんな新しいウイルスに
立ち向かう程の抵抗力はないと思うし、もしコロナに感染したら…😓
きっと、あっという間に人生終わってしまうだろな。
死に対しての恐怖はないけど…
自分勝手に動く奴らのせいで、命を落としたくない、癪に障る😑


でも、万が一、 自分が動けなくなったら…🤔


穂乃香の物も徐々に片付けに入らないと…🤔
今の この休みを利用して思いきって動こう❗️と、部屋に入って 穂乃香が残した教科書を手に取った瞬間…


あーーー😱 もう~ダメーーー🙅🆖⤵️😢


涙が溢れてきた~😭

片付けが、なかなか進まない…😢


またファイルから、こんなんが入ってたの見つけた😲
封筒の裏側が便箋になってるもので…


これは確か…🤔


七夕祭り🎋で
市制記念50周年をお祝いして、誰かに宛てた手紙を10年後に自宅へ届けてくれる
『夢レター』


当時、穂乃香は8歳…。
この時 私は穂乃香に宛てた手紙と
ひとりで頑張ってる自分に労いの手紙を…
自分に宛てた手紙は どっかいっちゃったけど…😅💦
私から穂乃香に宛てた手紙は、大事に取っておいてくれたみたい😢

当時の穂乃香と撮った写真も入ってた😢


この時は、穂乃香の成長を願い、
また10年後には、どんな女の子になってるか楽しみで😆
期待に胸を膨らませて書いた✍️


子供を持つ親だったら…
誰もが同じように子供の将来は楽しみだろな…


私にはもう叶わないけど…

×

非ログインユーザーとして返信する