穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

思い出しては涙…😢

昨日(1日)は、穂乃香の月命日…
こんな状況で、仕事もお休みしてるから
穂乃香、ごめんね🙏💦
今回も家で静かに手を合わすね😢


先日の…
片付けも、翌日に部屋に入ったものの…
広げてあった物を眺めて終了…😢


ちょっとの間、中断しよう…😖


結局、6時間近く部屋にいて
残されてた教科書といろんな書類…

たったこんだけしか整理出来なかった。
やっぱ無理…😢
お片付けちゅう、いろんな書類を見つけては手が止まっちゃって進まない😞
当時から、一生懸命 接客業に取り組んでた様子がよく伝わってくるよ…
穂乃香、接客に対して 自分なりに工夫しようと
殴り書きで、細かく、たくさんのことをメモってたんだね😢


私の知らないとこで、穂乃香なりに慣れないことに苦戦してたんだ😩
よく頑張った😭
今すぐ努力賞をあげたいよおぉ~😭


一生懸命 頑張ってた穂乃香だけど…
給料安いし、辞めてお母さんの側に帰りたいって、それは よく口にしてたよね…😢


まず3年は我慢しなね…って、毎回なだめてたけど…
いま思えば、あの時わがまま聞いてあげれば良かったな…って何度も何度も後悔するよ😢



そなこと思い出しながら
今度は、複数の男性の名前が書いてある名刺を見つけた😲


え😓 誰?🙄


宅急便の伝票と一緒にくっついてて、届け先が穂乃香の勤め先になってた。
その送り主の伝票と照らし合わせたら、名刺の相手と一致した😓
どうやら穂乃香が担当したお客さまだったらしく、お礼の言葉とお菓子のラスクが届いたようだ😄


そ言えば、確か…
穂乃香が家に帰ってきた時にラスクを
お裾分けで貰ったような覚えがあったな…🙄


ある一人は、
事前に穂乃香から聞いてたけど…
シルバー倶楽部の団体客を接客した時、
おじいさんに一眼レフ📸を向けられ
作業してる姿をずっと撮られてた…😓
エロじじぃがいる😰 …って LINEで私に報告してきたっけ😅


後日、その おじいちゃんが撮ってくれた写真をオリジナルアルバムに作成して、穂乃香のとこに送ってくれたって聞いた。


今は…私の手元にある。


当時を伺える貴重な一冊となったけど…
どの写真も、笑顔で接客してる穂乃香は輝いてみえた😆


穂乃香の笑顔…
今も、ずっと見ていたかったな…😢


また気持ちが落ち着いたら
当時を思い出しながら ゆっくり整理するね😢

×

非ログインユーザーとして返信する