穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

ちょっと早めの衣替え…

先週の土曜日から 気温がぐんぐんあがって
今日の天気予報では
最高気温が28℃までいくって言うじゃん…😓
あ~あ😩
今年のGWは、コロナの影響で家からどこへも出かけることなく終わっちゃうなぁ😩


窓を開ければ、心地よい風が入ってくるから
思わず うとうと してきちゃう~😪😪😪
いやいや、待って✋
寝てる場合じゃないの~😱😱😱


この先も暑くなる予報が出てるなら
冬物から夏物に替えなきゃ💦💦
GW明けには、仕事にも復帰しないといけないし、
休みが日曜日しかないから~😭


やるなら、今でしょ…🤔


また衣装部屋に入れば、思い出して泣いちゃうだろけど…
ぐっと堪えて、我慢だ~😣…って自分に言い聞かす
昔から洋服が大好きで、着回しては買い足して、たくさん持ってるけど収納場所がない😰
いい加減、昔の洋服たちとはバイバイ👋しないとなぁ~😩
クローゼットの中には、以前 仕事で長いこと着てたスーツたちが並んでる💦


だけど…
穂乃香が居なくなってから、今現在まで10kgも太っちゃって…sizeアップっぷ🐷
不幸があったあと、どんどん痩せていくって聞くけど… 私は過食症に近かった😢
当時は、突然の出来事で あまりのショックが大きくて、一人残されて、なにを食べたって砂を食べてる感じで味はないし、仕事へも行かれず、辞めてから買い物へ出るだけで、数ヶ月間 家から出られなかった…
満腹感には全然ならないから、しょっちゅう口の中に なんか入ってたかも~😩


いや、入ってました~ 🍙🍔🍣🍦🍡


もう穂乃香と体型を張り合う事もなくなっちゃって、何かを目標に…っていう気持ちが薄れていって…
気が付いたら、みるみるうちに太って醜いボディに変身~🙌
ジムにも3ヶ月通い詰めたけど、ほとんど結果出せなくて…
そこへコロナの影響で、暫くジムも閉館…。
思うようにいかず、また追い討ちをかけられる😢


残念だけど…
あの時、共に頑張ってくれたシャツたち…
もう着れません😢
ありがとうと感謝🙇を込めて畳みました👚
最後に記念撮影📷️


クローゼットの中の着れなくなった洋服たちを次々取り出すと…
それに混ざって、穂乃香の幼稚園・中学・高校と共に頑張ってくれた制服たちを見て…

また泣けてきた😢
片付けてる手が止まる…
今日は、ぐっと我慢のはずが…😣


あ"~も~😩
今日はここまで…


また広げておしまい😢

×

非ログインユーザーとして返信する