穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

穂乃香の笑顔は色褪せない…

muragonのブログを始めて、今日で丸3年😢
今から4年前の5月7日の事を書いてた✍️
穂乃香と残り少ない時間を過ごした時の事を…


あの日、私が計画した肉フェスへと穂乃香を誘って…👩👧
穂乃香は、お肉が大好きだから…
喜ぶ顔が見たくてさ、お台場まで連れて行った。
あ😓 連れて行った…じゃなく、
電車の乗り方がわからなくて、穂乃香に連れて行ってもらった😅

4年前に戻って…
一番人気だった このお肉☝️
また食べたいな~😋

から揚げ食べたり~

バーガー🍔食べたり~

行きの電車からテンション上がりまくって…
穂乃香、終始 笑顔😆
楽しかったね~


穂乃香は、あの時のまま変わらないよ😊


これからも ずーっと
穂乃香の笑顔が大好きだよ💕(*≧з≦)💕

×

非ログインユーザーとして返信する