穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

休んでた期間が長いだけに…😅

今日から仕事に復帰😰
17日から今日まで、あっという間に時間が過ぎた😩
休みが長くて、しんど~😣…って言う人もいるけど…
私はず~っと家の中にいても、あんまり苦ではないみたい😅
そりゃ家の中にいれば、穂乃香の事ばっか考えて、夜も眠れないまま、ずっと泣いてるけど…
でも仕事で運転してても一緒だもん。
どこにいても、穂乃香の事を考えない日はないわ😢
私は毎日、『穂乃香…』って、何回 声にして言ってるだろ🤔
人と話してて、相手の名前を呼ぶ時も
間違えて『穂乃香…』って発してしまう😅
相手に失礼だと思いつつ、無意識に出ちゃうしな…😞


それはそうと、今は恐ろしいウイルスで急激に体調が悪化して死に至ることがあるから…
自粛しないで自分勝手にフラフラ遊び歩いてる人の菌を吸い込んだ挙げ句、そんな強くて恐ろしい菌に簡単にかかって、いま命を落とす訳にはいかんのよ😡
穂乃香の裁判を見届けてからじゃなきゃ
死ねないの~😭


今回は、熱もないので検査が出来なかったけど…
原因がわからないまま、『沈黙の肺炎』って事で…
それ以上の症状が出ませんでした😞



今年のGWは、どこにも行くことが出来なかったけど…
仕事で運転中に目の前に広がる山が新緑に変わってて、めちゃ綺麗だったので…
思わず撮ってしまった🌳🌳🌳🐦️📸


得意先まわりでは、社長さんたちには
『コロナで休んでたのか?🤔』…ってイジられながらも…
『無理しないで頑張れ✊‼️』って励まされて
いろんなとこで、お茶を頂きました~🙌ヤッタ


約3週間お休みして、穂乃香を思い出して泣いてばっかで、眠れない日も多かったけど…


まずは、明日、明後日と乗りきろ💪…😅

×

非ログインユーザーとして返信する