穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

また寝不足~😩

昨日は、先にお風呂を済ませて
夕飯を食べたあと…
急激に眠くなってきたので😪


💡こりゃ早く寝れるかも~ 😆👍️


急いで歯を磨いて布団に入ったら
不思議と目が冴えてきて…😩


時計見たら、まだ 21時前だし
焦って寝なくてもいっか…🤔
ちょっとだけ
TikTok 観てから寝よ~😆
って思いながら…


気が付いたら、
夜中の12時半を回ってて…(゜_゜;)
これは…
もしかしたら、いつもの…
眠れなくなるパターンだ~😭


ふと思い浮かべた妄想から、
いろんな事が頭の中をよぎって眠れなくて…😞
朝4時くらいまで目がキラっキラ~✨😃✨


気持ちは焦ってくるけど眠れない~😭


夜中2時半を回った時点で、
この時間から眠剤を飲むと運転の仕事に差し支えるし~😩
なるべく飲まない方向で眠くなるのを待とう❗️ と思い…
寝る前の携帯は、逆効果で よくないことは
わかってるけど…
手を伸ばしてしまった…😞


思い出したかのように…
先日、得意先を回ってる時に
歩道の脇に綺麗な色の花🌸が咲いてて😆
色が綺麗だったから、スマホで撮ってみた😃


アプリで花の写真を検索かけたら、
すぐ名前が出てきた😃スゴ💦

ここのブロガーさんたちは、
綺麗なお花を載せてる方が多いので
こんなのも知らないの~?(笑)って
笑われそーだけど…😅


これが、キキョウって花🌸なのね😅


昔っから、あんまり花に興味がなかったので
そのまま無知で大きくなりました😝


花言葉や由来を調べたら…
キキョウの花言葉は、『永遠の愛』なんだって😆


これから、あの得意先へ行く時は
必ず あのキキョウに話しかける😆☝️
いつもだったら通り過ぎるんだけど…
なにか呼ばれたとゆうか…😅


穂乃香の写真のまわりは、
いっつもカーネーション🌸や ひまわり🌻…
ガーベラとか飾ってるけど…
今度、キキョウの花も飾ってみよっかな😆


穂乃香と、みーは 永遠の愛で
結ばれてるのだ…( *´艸) ウフ

×

非ログインユーザーとして返信する