穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

また眠れなくなっちゃった~😩

昨日は、ご飯食べて横になってたら
いつの間にか寝てて…
で、なぜか目が覚めて
時計を見たら AM12時~😩


そっから眠れなくなって…
Tik Tok見たり、ブログ見たり…
完璧、目が冴えてしまった😭
毎回おんなじ感じパターン😩
携帯いじり続きで
ずっと前に穂乃香と一緒に撮ったプリクラたちを振り返って見てたら
涙が止まらなくなった😢
数えただけでも数百枚になる…

事故の1ヶ月前まで穂乃香とプリ撮ってたから、その時の光景を所々思い出す…


今も生きてたら…
あの頃と違う、大人っぽくなった表情で
撮れてたんだと思う…😢
あたしは、加工100%だけど~(笑)


寂しいよ…穂乃香
逢いたいよ…穂乃香に~😭


昨日の朝、カーテン開けたら
でっかい蝉が止まってた😲

もしかしたら穂乃香…?🙄


今日の朝も
…てか、もう朝だけど~😩


カーテン開けたら、ベランダに
穂乃香が立っててくれるといいな😆


いや、それは びっくりするか…😲💦

×

非ログインユーザーとして返信する