穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

え😓 穂乃香が2人…?😓

昨日までの仕事も無事終わって
今日からお盆休み~😆🙌ヤッタ


運転で外回りの仕事だから、
梅雨明けしてから、毎日暑い日が続いて
ジリジリと照り返しが反射して
目の奥も痛いし、1週間が長くてしんどかった~😩
先週始めから喉も痛かったし~😱
でも食欲だけはあったから😋
なんとか乗り切った感じ😅


あ"~😆
やっと、盆休みは ゆっくり出来るわ~🎵
家サイコー❕😆⤴️⤴️


寝不足気味で、次の日 仕事じゃないって考えたら、めっちゃ気が楽だし~🙌
誰にも気を遣わないで、昼まで寝てられるし~😪
穂乃香と向き合える時間もいっぱいある😊
8日間のお休みなんて、あっという間に
終わっちゃうんだろなぁ~😩


昨日は、1週間の疲れもあってか
いつもより早く横になれた😪
そんで、朝方…
ひっさしぶりに穂乃香が夢に出てきた🙌🙌🙌
めっちゃ嬉しかった~❗️😆
↓ この髪型の時の穂乃香が出てきた…当時16才


朝起きて、いつもより鮮明に覚えてたから
忘れないうちにメモっておいた
_φ(゚ー゚*)



まだ明るい時間、
どっかの土地のお堂に着いた穂乃香と私…😓
そのお堂の中で、大切な人の霊を降ろして
一緒に写真が撮れる…って事で、
誰かに招待されたようだった😲
着いてきた穂乃香は、これから何が起きるかは知らない様子で、キョロキョロして辺りを伺っていた。
テーブルを挟んだ向かいに
私の? 親戚の夫婦…!?🙄
見たことない人なんだけど~😱
なにやら、私に親しげに話してくる😓


夫婦と見られる男性の首には、
カメラがかかってて…
きっと、この人が撮ってくれるんだろうと思い…
早速、穂乃香の霊を降ろしてもらった🙌


一緒に付いて来た穂乃香に
どぉポーズを取って撮ろうか?…って
話してる時に


思った‼️


あれ?🙄
なんで穂乃香が2人?…😓🤔
ま、いっか😊🎵


穂乃香に
『今ね、穂乃香の霊を降ろしてもらったの…😆』
って話したら、


キモっ😱 怖っ💦
話が怖すぎて、みーの言ってることが
全然入ってこない😭


…って言われたけど


降ろしてもらった穂乃香を真ん中にして
仲良く写真📷️を撮ったとゆうね…😅


ちゃんと出来上がった写真も
しっかり夢の中で見れました✌️
3人で笑顔で撮れてたよん🙌


真ん中の穂乃香は、薄いオレンジカラーに包まれてたような…?
そな感じに見えたのを ぼんやりと覚えてる…


W主演の穂乃香…😅
久しぶりに逢えて、一緒に付いてきた穂乃香とも言葉を交わすことも出来て…💃すっごく嬉しかった🎵


今日は早起きしちゃって、6時半から眠れなくなっちゃったけど…
そなことより、穂乃香に逢えた事が
めちゃ嬉しかった~😆🙌😆


穂乃香とは、いつも一緒にいるけど…
お盆休みは、またおうちに帰って来てね😆
…って、朝、お線香あげながら話しかけた😊


新しい仏具も揃えたよん🙌
富山の高岡製の真鍮の仏具は、作りがしっかりしてるって、仏具屋さんから聞いてたから…

これに決めたよ✨


あとは、盆提灯🏮を買う予定なんだけど~😩
あんまり気に入る提灯がないのよね~😩


今日は、ネットで一緒に盆提灯探してみよっか😆
お盆のお迎えの日までに間に合うかな…?😓


『み~😆
   提灯🏮は、 かわいいのがいい~😆』


…って思ってるんだろうなぁ~😅


カピィーー❕


穂乃香も、カピィー

×

非ログインユーザーとして返信する