穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

おうち🏠️ 時間 って最強~🙌

あ"~😩
お正月休みも半分過ぎちゃったよ~😭
このまま、ずーっと家にいれた方が
どんなに気楽でいいか😞


人の気まぐれな言葉や、
嫌な態度に我慢や気配りもしなくて済むし、
人に振り回される事もない👌
無理に笑顔にならなくてもいいし、
自由だーー🙌


仕事しても、家にいても、何してても
穂乃香の事ばっかりだけど…
家じゃあ~泣きたい時に声だして泣ける😭


ひとりで ゆっくり家で過ごす時間は
仕事してる時間よりも、すっごく短い。
気が付くと、もう夕方🌆になってるし☝️
明日の事を考えないでいいから、
気持ちに全く焦りがでない😌


昔の私だったら、
穂乃香の為に頑張らなきゃ💦っていう
目的や生き甲斐があったから、全然
ナマケモノの気分にはならなかった😩
今年の正月休みは、ゆっくりと
自分を見つめ直す時間でもあって
時間が心穏やかに流れてる😌


なので昨日の夜は、
穂乃香の写真を枕元に置いて…


寝る前に
穂乃香の夢が見られますように…🙌


そう祈りながら、穂乃香と一緒に
江原啓之の本📖を読んでみた😆


… なぬ😓


穂乃香は穂乃香で、夢に出てきてたんだ😲
みーのこと、心配してくれたのか?🙄


全然、心配いらないよーー😭
みーの記憶に残して、
夢に頻繁に出てきてくれりゃあ
共に生きてる気がすんだけど~


魂の修行もあるだろうけど…
そんときぐらい、
ちょっとサボっちゃえ💦😏😏😏ニヤリ

×

非ログインユーザーとして返信する